まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更!

長くお世話になった伊藤ひろゆきさんの絵ともお別れして自分の写真をトップに貼り付けたテンプレートに移行しました。
最近ずっと放置でしたがまたぼちぼち更新していきたいと思います。

| ブログ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!アクセス数3万突破!!!!

イェーーー!!!!

どうも~、浜田山のオサレエンペラーこと、つっちん・ザ・グレートどえす!!

ついに、ついに、ついに!!この日がやってきました!!

祝!!

つっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ、「まだ終わらんよ(仮)」が、アクセス数3万突破しました!!!!

ワーワー!!ヒューヒュー!!パフパフ!!

いや~ブログ開設から早いもので、、、約4年(3年と11ヶ月16日ぐらい)!!
そんな過去を少し振り返ると、、、

2006年3月3日、初めはアメブロで、ギャンブル日記書いて、スロット止めると同時に終了。

そんでもってアメブロ終了3ヶ月後の2008年5月16日に、ライブドアブログで再スタート。
内容は麻雀かオタクネタばかりだったけど、ラーメン記事を書き始めたのもこの頃でした。

そして、ファビコンが付けたいというだけの単純な理由から、およそ1年前の2009年2月14日に今のFC2ブログに移行!!
あ、ファビコンって一応説明するとブラウザのページタイトルの横に表示されてる正方形の小さなアイコンのことだよ。僕の場合、可愛いロラン君がいるでしょ。

そしてこのFC2に移った頃は、1日に記事を複数回更新するのなんて当たり前で、むしろ更新しないとむずかゆくて寝られないくらいでした。

今思えばこの時が一番ブログにはまってた頃ですね。
毎日やっきになって更新してましたもんね。
たとえばそれは、漫画についての記事だったり、映画の記事だったり、みなさんお馴染みのラーメンの記事だったり。
そして、忘れちゃいけない僕のブログの原点である「つみ」の記事だったり。

でも最近の僕はなんだか・・・変わってしまった気がします。
「つみ」カテゴリーなのに、普通の日常日記でまったくつんでいないんですよ。
ハッキリ言ってつまんないですよね。

なので、この3万ヒットを機に原点回帰したいです。
以前みたいに、世の中を風刺した気になってる記事が書きたいです。
もっと自虐的な記事が書きたいです。
そして辛口なラーメンの記事も。。。

というわけで、試験が終わったらブログのデザインもちょっと変えて、心機一転バレンタインデーからの再出発を考えています。
まぁ実際どこまでやれるかホントに怪しいですけどw
第一、14日とか結構すぐなんですよね。間に合うかなぁ。。。

まぁでもテンプレート移動によるデザインの変更は前々から考えていたので、みなさんきっと忘れた頃にいきなりガラッとデザイン変わってびっくりするでしょう。フフフ、楽しみだ。

とりあえず、そんなどうでもいいことばかり更新されるブログですけれど、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
ブログなどやられたことある方はお分かりかと思いますが、ホントちょっとしたコメントなんかがすごく嬉しいんです。
もうほんとすぐ涙ちょちょ切れますから。

ほんとうに本当にホントに、よろしくね。


さーて上手にまとまったところで、ブラウザ三国志・・・じゃなくて、別記事の更新予約でもしておきますか。あぁ、忙しい。でもこれがいいのよね。はぁ~んん、か・い・か・ん・☆


さーて、来週の「まだ終わらんよ(仮)」は?(ここからはサザエさんのBGMで)

・・・メロンよ。寒中見舞い申し上げるわ。さて明日からまた寒くなるようね。つっちんも寒さのせいか、喉が潰れて声が出ないらしいわよ。いい気味だわ。きっと今にも消えそうな声で鳴くんでしょうね・・・。そう考えると今にも斬り殺すべきかしら?あ、でも試験落ちたら面倒だから我慢するわ。お楽しみはまた今度ね。

というわけで、来週は、「ライブ撮影~初体験はライム味~」、「ブログタイトル(仮)の秘密」、「いもうとデイズ」の3本でお送りします。

デュッ、クッ、シッ!!!!

うふふふふふ(^*^)



はい!
終わったと見せかけて、まだよ、まだ終わらんよ(仮)!!
うん、これが言いたかっただけ。
じゃあの。


ぷひゃああああああああああああ
↑こいつ、UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww
マジホンマぬっこっろす!!氏ねっ!!この人生全部中途半端!!メタボ予備軍!!O脚!!インキンタムシ!!元ニート!!アニオタ!!ガノタ!!つか変態!!ただの変態!!ホントに氏んでくれえええええええええええええええっっっっ!!!!!!!

という人は拍手↓をクリック!!

ドーナツの真ん中が欲しい人も拍手↓をクリック!!(*^ω^)つ◎

| ブログ | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析もフヒヒw、デュクシ!!(^*^)

久しぶりにブログのアクセス解析を見ていたら、相も変わらず気持ち悪い単語でこのブログがヒットしているみたいで、例えば、「エリシャカスバート 乳首」とか、「エロイエヴァンゲリオン」とか。。。

もうちょいまともになると、「キリングミーソフトリー 無料動画」とか、「わんちょ (わんちょ家)」とか、「青山景 ストロボライト」とか、「KARRIMOR クーガー40-55」とか。

そんでもってやっぱり食べ物関係は多くて、今回見たのは今日のだけでラーメンはないんだけど、例えば、「ゲンカツ 銀座 ランチ 何時まで」とか、「ラ・ピッコラ・ターヴォラ たまご」とか、毎度お馴染みの「里の宿魚初」とか。さらに「モノを食う場所」なんていうのもあった。

そんな中、個人的にツボだったのがこちらの2つ、「吉祥寺 ZOO メンバー 麻雀」と「まだだ、まだ終わらんよ」です。

これ、「吉祥寺 ZOO メンバー 麻雀」って検索した人は一体何の情報を探していたのでしょうか。飛んだメンバーとかですかね。まったくもって不可解です。

そして「まだだ、まだ終わらんよ」、これはきっと何のセリフか気になってしまったんでしょうね~。検索のところみたらすぐ下にクワトロ・バジーナのセリフって書いてあるリンクも出てましたしね。
ただ、そんなシャアの名台詞なのに、僕のブログが上から2番目にヒットって・・・(笑)
今まで頑張って更新してきて良かったですw

ちなみに、「言語学」なんてのもあって、言語学の試験についての記事更新直後だったんですが、あまりにタイムリーすぎてびっくり。
さすがグーグル先生といったところでしょうか。
(あ、でも新着は引っかかりやすかったりするんだっけ?ん~、わかんないな、教えてエロイ人!)

さて、ブラウザ三国志に戻るかな。
フヒヒw、デュクシ!!(^*^)

| ブログ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!アクセス数2万突破!

まさかの寝落ちしちゃったけれど、朝起きてF5押したらアクセス数が19992→20015になってとりあえずハッピー。あのまま2万いってなかったら携帯使って自分でカウンター回そうと思ってましたからね。

ところで一昨日の記事で固定読者数を知るためのアンケートを実施したわけですがみなさん覚えていらっしゃるでしょうか。このたび晴れて集計結果が出ましたのでお伝えしたいと思います。

このブログの固定読者は、、、

3人!

です。

これで思った通り読者をぜんぜん獲得できていないクソブログであることが証明されました。でもそりゃ当たり前なんですけどね。好きなことしか書いてないし、変態が一人で盛り上がってるだけだし、言っちゃえば小学生の絵日記と大して変わらないし。

そういえば大学に入って間もない頃、自己紹介のときに「ブログでラーメンレビューしてます」とか言った記憶があるけど、今思えば完全にキチガイだったなぁと深く後悔。他人からすれば、「だから何?ラーメンとかただのメタボじゃん。死ねよ。」という感じだったと思います。

もうホントイヤだわ。頼む後期始まらないでくれ。
ああ、毎日が夏休みだった頃が懐かしい。。。

はっ☆!
いかんいかんトリップしてたぜ。

ということで、もう一回アンケートやります!(笑)

僕が思うに記事の下の方に書いたからみんなきっと気づかなかったんだろう。だから真ん中に書くことにしました!なのでみんな押し忘れないでくださいね(はぁと)

今回は訪問3回目以上の人みんな拍手!拍手!

さ・ら・に・衝撃!

その拍手が13人超えたら何か(○○会)が起こる!

ま、奇跡でも起こらない限り13人どころか10人ですら超えるわけないけど、万が一の場合、拍手した人はその起こる何かに強制参加なのでそこんとこよろしくだじぇ(はぁと×3)

ちなみにどうしても僕と一緒にその何かに参加したいからって一人で14回押すのはメーメーよ。

じゃあ期待して待ってるゼ!


過去記事更新情報

p.s.ついに学ブロがアクセス自体できなくなりましたね。修復作業に入ってるのでしょうか、、、まぁ直ったとしてもデータ消えてたらやめますけど。

| ブログ | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析でリンク元URL見てたら

これふいたwww
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%81%BE%E3%81%A0%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%82%88(%E4%BB%AE)&lr=&aq=f&oq=

"まだ終わらんよ(仮)"で検索されとるwww
まさか人づてに「あのブログ面白いよ!」とでも聞いて検索したのだろうか。。。だとしたらついにオレも来るとこまで来たな。

ちなみにこのブログの検索ワードTOP3は、
・レッツぬぷぬぷっ
・暴走処女
・三鷹 いしはら食堂
です。

特に暴走処女は解析見るといつもいる。日本大丈夫か?(笑)

あと多いのはラーメン屋とか、漫画のタイトルとか、ゲーセンのクッションとかかな。昨日は7D関係も多かった。タイムリーなのはやっぱり引っかかりやすいみたい。

で、結局のところ検索したの誰なんだ?ぶっちゃけ知り合いの誰かなんだろう?
おい!おまえ!嶺上開花!(やべっ、名前言っちゃった)


ところでRSSとかブクマから読んでくれてる人にお願いがあります。なんとなく読者さんが何人ぐらいいるのか気になっちゃったので、よかったら拍手してください。拍手コメントは無くて結構なので是非よろしくお願いします!あ、Web検索の人は押したらメーメーよ!

拍手してくれたらドーナツの真ん中ア・ゲ・ル!
(*´ω`)つ◎ザ◎センター◎オブ◎ザ◎ドーナツ◎ヽ(゜▽、゜)ノ◎

| ブログ | 03:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく新しいブログのスタイルを見つけたかも

細かい記事はブログで、大きめの記事はミクシィにも載っけようか。

もちろん変態はダブルで。でもエロはブログで。

基本的にサブカル系は全てブログで、ミクシィは普通の日記(つみ)を。

ツイッターは出先やその場の思いつきのメモみたいな感じ。つまり思考の断片。

そうなればいいかなぁなんて思う。

まだ問題点はいっぱいありそうだけど。


p.s.ミクシィはやっぱり使いにくいのう、、、カテゴリー別に分けられないのが辛い。

pp.s.次はミクシーに記事全部貼らないでみるか。

| ブログ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイガクブログランキングで投票数が減少する謎が解けた希ガス

みんな毎日学生ブログランキングに投票してくれてありがとう。そうじゃない人もわざわざこんなキモイブログに足を運んでくれてありがとう。

ところでせっかくみんなが投票してくれているのに、その投票数が減少してしまう現象をご存じでしょうか。この現象は以前から頻繁に現れ、当初はシステムの不具合によるものだと勝手に思い込んでいました。

しかし今回私は、この現象がシステムの不具合によるものではなく、システムが正常に機能しているからこそ起こるものである、と気づきました。

詳しい説明は以下の"続き"を開いてください。

≫ 続きを読む

| ブログ | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログのアクセス解析を見たところ

Googleなどの検索で引っ掛かる3大キーワードは、「ラーメン屋」、「Fellows!」、「てんや」でした。ラーメン屋とFellows!は分かるけど、てんやってwww確かにちょくちょく記事に書くけどさ~。

ちなみに都道府県別だとダントツで東京が多い。沖縄県民もっと頑張れ!笑
順位都道府県アクセス数割合
1東京都1875.0%
2茨城県8.3%
3青森県4.2%
4埼玉県4.2%
5神奈川県4.2%
6三重県4.2%

↑全然暇じゃないけど試しにテーブル作ってみた。でも、改行するたびに<BR>打たなきゃならなかったりで、とても面倒くさい。それにこのブログじゃせいぜい麻雀の成績表作るぐらいしか使い道は無さそう。

ちなみに1日のアクセス数の内、全体の3~5割ぐらいが、その日の初回訪問者数です。残りは同じ人たちによるリピーターだったり、複数のページを閲覧することによる2重アクセスだったりです。

そういえば吉祥寺のバウスシアターで、エヴァ公開時の整理券配布について伺ったところ、詳細はHPで公表するみたい。ついでに、ステッカーガシャポン(200円)あったのでやってみた。
エヴァアスカステッカー1 サム エヴァアスカステッカー2 サム エヴァアスカステッカー3 サム
やっぱりアスカあたたww好きだから良いけどさ!でもマリ・イラストリアス気になる。ちなみにホログラムで2種類のパターンがあります。さて裏はシールだけどどこに貼ろうか・・・学校のノートPC??

今日購入した漫画
・エナ 全1巻 磯本つよし

ラーメンとてんや食い過ぎだろう。このメタボ野郎がっっ!!ちねっっ!!!!
という方は↓をクリック!

| ブログ | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像セット

ランダム表示用トップ画像を、いくつかのパターンに分けてセットにしてみました。

今回作ったセット:
  • okama
  • 吉田健一シャングリラ
  • カサハラテツローRIDEBACK
  • あきまんターンA
  • Caravina*&エマ&鳴子ハナハル

ただ、Caravina*さんの画像は著作権とか整備出来ていないので、まだ公開することは出来ませんが、 ご本人から自由に使って良いとの許可が出ましたので帰宅次第トップ画像変えたいと思います。なのでokamaさんの画像は早めに見ておいて下さいね。ちなみに5種類あってそのうち一つは、逢坂大河たんと諫山黄泉たん→鉄板コラボ!!!!。

p.s.HTMLで箇条書きにすると自動的にフォントカラーが薄くなってしまう・・・。CSSいじれば黒に出来るのだろうか。だとしてもめんどくさっっ。

| ブログ | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラッなプロフィールランダム表示

やっとこさでけたよ。なんかダラダラとし過ぎてたわ。サーセン。

取り敢えず「キラッ」特集なので2種類のハズレが出ないように頑張ってね。

もしハズレのティッシュが出た人は、すぐさまティッシュを使うこと。用途はなんでも良いがマスターベイション推奨。そしてオレンジが出た人は乙。というかつみ。投票だけして帰って下さい(^ω^)ノシ

それからブログランキングのリンク先を投票ボタンのそれに変更したからバシバシクリックしてね( ・ω・)ノシ凸ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチンコ

ちなみに現在33位 なかなかどうして、、、みんな優しいなぁ。

あとトップ画像も近いうちに新しいのを追加したいですね。


p.s.なんか頭が悪そうな感じの日記になったなぁ。。。まぁ実際全然良くは無いんだけどさw

pp.s.サンクスHHK

| ブログ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも僕にはいじりたいテンプがあるんだ!!

テンプいじるの楽しいな~^^♪(アロエ風に)
リア充では無いけれど、ブロ充(ブログ充実)ではある(≧ω≦)b

[変更点]
 ・携帯からでも学生ブログランキングへ投票できるようにリンクを貼った
 ・ツミッター表示件数を5件にしてみた

てかプロフィール画像を早くランダム表示にしなくては。レポートもあるし結構忙しい。。。ガンガンやってる場合じゃないなまったく。でも自由面白い(´^v^`)。

p.s.現在55位 ここいらが定位置になりそう 一歩踏み出そうか・・・ 48位! まだ死んでなかった

pp.s.漫画と雑誌が消化できずに溜まっていく一方だ。いよいよつんできたぜ。

| ブログ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去日記更新のお知らせ part2

・孤独のラーメン 一二三 画像追加
・ラーメン もちもちの木 画像すげ替え
・つみ M3 もう更新はしません

更新きつくなってきた・・・ブログが五月病だ(´・ω・`)y。。。

| ブログ | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キモイとか言う奴が居やがりましたので

適当にプロフィール画像を変えるかも知れません。ターミネーターロラン悪くないと思うんですけどね。まぁ変えると言ってもすぐに無理なので良い画像がいくつか見つかったらそれらをランダム表示にする予定。

それからセイガクブログランキング上位を目指してそろそろ真剣にタイトルを考えようかと。きっと思い付くままに変えてたりするんで気付いた方はコメしてね。

それから火狐3入れました。結構悪くないです。まだカスタマイズは終わっていませんが。オススメのアドオンあれば教えてね。

p.s.177位→165位

| ブログ | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去日記更新のお知らせ part1

孤独のグルメ内「魚初」 画像と文章追加しました。
孤独のラーメン内「ひるがお」 画像追加しました。

特に魚初はかなり増えたので是非見て欲しい。

p.s.セイガクブログランキング凸ポチってくれちゃったの?順位上がってたよ!
299位→263位

| ブログ | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について (中略)
2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

■ 高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。

高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。
高速化っていうけどどのぐらい変化したのか数字で示して欲しいです。いっそ広告非表示にしてしまおうか。このブログそんなに読者いないですしw

| ブログ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなTwitterやろうyo!!

結構前からアカウントは持っていたけど周りにやっている人がいないから放置状態だったTwitter(ついったー)。でもせっかくだからブログに装着してみた。
せっかくだしみんなもやりましょう。一緒につぶやきましょう。
私のページはこちら
まぁ別に無理にとは言わないけどね。

今回の変更点
・Twitterを表示するためのプラグイン装着
・読書メーターのブログパーツ装着
・Profile簡略化
・リンクの整理(バナー付はヤメ)
・カテゴリの整理(伸びしろの無いPCと動画をつみに統合)
・最新コメント表示件数を15件から10件へ。
・1ページの記事表示件数を5件から10件へ。
画像をレイヤーで表示するプラグインを装着
イマイチらしいし俺もそう思うからヤメた

この先起こりうる変更
・鑑賞メーターやゲームメーターの装着

この変更で少しトップページが軽くなった気がしなくもない。ま、気のせいだろうけどwwそうそう、画像だけどどうでしょう。見やすくなった?一部からは不評の声があがってるけど取り敢えずもう1日様子見してみようかと。
読書メーターも見てね~。どんどん更新してるから~。

p.s.ブラウザはSleipnirを使っているんだけど、放置していたRSSリーダーを試しに使ってみたらすごく便利ねこれ。今まで使っていなかったのがバカ。
いちいちサイト開かなくても更新が分かるなんて・・・まさに蒼天の霹靂!

| ブログ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお今日の訪問者数

100人超えてる。みんなありがとう。
(2重カウントしてるからだという噂も・・・)

そうそうブレイドクロニクル始めたついでにそれ用のブログ立ち上げたからよろしく~!!ってもプレイしてない人には関係ないよね。まぁ自己満だから。きっとゲームに飽きたら閉鎖する。リンクは自分で探してちょ。

p.s.今日の運動
ウォーキング6km
腕立て100回
懸垂5回

| ブログ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独のブログ

管理人・つっちんは、書く。
それも、よくある街角のつみ、漫画について、ひたすら書く。
時間や社会にとらわれず、幸福に筆を進めるとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
孤独のブログ――。それは、誰にも邪魔されず、気を遣わずものを書くという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。

ブログのタイトル決まりそうです。

でもこの人と被ってるwww→孤独のブログ(仮)
しかもタイトルだけじゃなくて内容も。さらにテンプさえも(以前目を付けていたやつ)。何か運命的なモノを感じずにはいられない(笑)。

あとこれ今日から攻めてくんでヨロシクゥ!!
お店リスト吉祥寺・三鷹のオススメ定食屋 (監修/久住昌之)
その記事隠れた名作『孤独のグルメ』の原作者と定食屋に行ってきた! | R25

タイトル悪くないね。いや、むしろ、、、すごくいい!!鉄板!!スイッチバチコーン入っちゃったか!!
という方は↓をクリック! 5人以上の投票で・・・!?

| ブログ | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんこんにちわ。

今日からこっちで更新していくんでヨロシク!!

つんだ人数も(訪問者数)引き継いでいきます。
さらにライブドアピクスも!!うーんマンダム。

取りあえずそれだけ。
お祝いコメントとか入れてくれると嬉しいな。コメントのプラグインだけ試せずにいるのよね。

ではまた(☆゚∀゚)!

トップ画像キモッッ!!やっぱりガノタは氏ねっっ!!
という方は↓をクリック!!
人気ブログランキングへ

| ブログ | 06:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファビコンが付けたくてたまらないのであります。

ということで真剣にFC2への移行を考えているわけで、一応今日付までをインポートしてみた↓。
タイトルは仮。
テンプも仮。割とよさげ。
これの色調をもう少し今のライブドアみたいにすればいいかなと思う。
ただやはりコメントが消えてしまう。なんとかならないものか。
しかも2カラムなんだよなこれ。3カラムのないかな。

取りあえず……もっといいのありそうだし探してみるか。

ちなみにファビコンとはブラウザのウィンドウやタブでページのタイトルの横にあるマークのことです。例えば、このライブドアブログなら青地に羽のマークがありますよね。まぁつまりそういうことなんです。

みんなまたね!!(☆゚∀゚)

p.s.これさ天鳳のサンマなんだけど下家が国士しか狙ってない(笑)。おかげで俺はめっさ点数叩いたけど、牌符見てみたらびっくりまさか最後の局で…。気になる人はこちら

ファビコンとかどうでもいいよ、氏ねっっブログイジリ虫が!!
と思う方は↓をクリック!!
人気ブログランキングへ

| ブログ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お古な日記をインポート♪

mixi日記と旧アメブロ「西高を出たけれど」から全ての日記データのインポートが完了したっちゃ♪

つんでる日記がいっぱいあったっちゃ♪

それがなになに~。ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ~w(゚v゚)w。

一応どうやったか簡単に説明するとフリーのツールとか探すの面倒だったんで、FC2ブログに2つIDを作ってそれぞれにmixiとアメブロをインポートした。
それを今度はエクスポートするとMT形式とやらになるので、livedoorにインポートした。
このMT形式にしなきゃいけなくてすぐにはできなかった。
というかそもそもアメブロが簡単にエクスポート出来るようにしてあればこんな苦労はしなかったのに。サービス悪すぎ。そりゃ客飛ぶわ。知らないけど。

FC2も一つのIDでインポート出来るのは1つだけとか言うからもう一つアカウント作らなきゃだったし。でもFC2はテンプレートがたくさんあっていいなぁ。自由度高そう。いつか移籍するかもな。

さてシコって寝よ。

| ブログ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザインとブログランキング。

やはりこのブログのイメージに合うのは元のデザインのようです。
でもこのデザインも悪くないと思うんだけどな。もうちょっとこのままにしとくか。

ところでついにブログランキングが13位にまで上がった!!
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-221.html
まぁちとズルイ気もするがな。

そして総訪問者数も4桁になりすん!!いいねぇこのなりそうでなっていないのがいい。ブログのテーマともマッチしてるしね。つみすん。誰が踏むのやら。この日記見てくれている人で訪問者数がちょうどミレニアムになってた人はコメントしてね。

ちなみにブログの両脇に表示されている漫画本はアフェリエイトではなく、私個人がお勧めする漫画本です。よかったら読んでみて下ちい。ちなみにガンダムUCは小説なのでそこんとこよろしく。

※追記

うき~~!!
1000になったのに誰もコメントせずか…。
まぁそうだよね。別に普通に超えただけだもんね。(´;ω;`)ショボーン。

| ブログ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ復活

暇つぶしにどうぞ

http://ameblo.jp/hookupwithus/

よかったらコメントしてくださるとうれしいです。


| ブログ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ完成


http://ameblo.jp/hookupwithus/

タイトルに悩んでしまった
それよりもこのデザインどうだろう?
悪くないんだがなあ…


| ブログ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まり(旧アメブロ)

やっとこさブログのタイトルが決まり、初めての日記がスタート。

まずは続けることを目標に日々変わってゆく自分の気持ちを残したいと思う。



| ブログ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HTMLとCSSの変更メモ。

本文記事文字サイズを12pxから13pxへ変更。
本文日付カラーを#cccから#000へ変更。
コメント本文カラーを#666から#000に、フォントサイズを12pxから13pxへ変更。
トップ画像をランダム表示へ変更。
ブログ外カラーをWhiteからGray91へ変更。
最新コメントとリンクを共有プラグインによるツリー化から公式プラグインへ変更。
カテゴリーをFC2親子カテゴリー対応ひよこくんプラグインでツリー化へ変更。
追記を展開型へ変更。
アーカイブ月別表示にページ切り替えタグをコピペ。

カウンター開始日2008年05月16日04:33:07(ライブドア開始時)

| ブログ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

