まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々巡り

かれこれ10戦やっての順位。
1-3-4-1-4-3-3-1-4-1
うーむ、10ptしか増えてないwww
ああ4段が遙か遠くに。。。

p.s.コメントを投稿する度にいちいち確認画面に飛んで画像認証してたけどあれ鬱陶しいのでヤメました。なのでコメントする際は気をつけてね~。

pp.s.例のCOMIC ZINだけどまた行かなきゃだわ。
今回はね、ラノベかノベル購入者に森薫特製ブックマーカープレゼントだって(サイトはこちら)。ただのしおりって言ったらそれまでだけど欲しい。すごく欲しい。1冊につき1枚だってさ、、、こうなればとらドラ!かレギオスぜんつ(ry。

ppp.s.杉並区の広報読んでて発見したんだが、3月22日(日)に「2009かみいぐさアニメまつり」なるものが開催されて、その講師はなんと我らが御大、富野由悠季監督!!これは参加しないわけには。無料だし。ねぇMやん。詳しくはこちら

pppp.s.忘れるところだった。
今日の運動
腕立て100回

| 天鳳 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天鳳のサンマをナメちゃあいかんぜよ。

いや~、案外ハマるわ。
テンパイ早いし、何より北を抜く時のモーションがいい。キター(*゚▽゚*)!!
まぁそんなこんなで天鳳サンマ初役満どうぞ。
東3局なので下のSceneで進んでね。
初めての人はリンクに飛んだらサーバに接続ってのを押してね。
感想は是非コメントに。

みんなまたね(☆゚∀゚)。

右のつんだ人たちにカウントされてる!!
と思う方は↓をクリック!!
人気ブログランキングへ現在のつみ人数もバレていますよ、フフフ。

| 天鳳 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんだんすんな日々

いや~前回の日記を書いた途端、5連続トップで3段昇格してしまった。
ブログ効果あるのか?

しかしいよいよラスが取れなくなってきた。トップ+40pt、2着+10ptに対してラスは-50pt。
がんばれつっちん!いや安永!

つまんない日記で失礼しました。

| 天鳳 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんだんすんな日々。

天鳳というネット麻雀がある。
一月程前に初めて今二段。三段まであと少しなのだが、二段になってかれこれ100戦はしているような気がする。てかしている。

上級に来てからというもの全然上がれん。
周りはみんなオレより下手くそなのに。どうして?

きっとオレが上手すぎるから天鳳による補正が掛かってるんだな。
牌牌悪いもんいつも。一発ツモられ親カブリなんて日常茶飯事。

でもそろそろ上がれる気がする。
次は四段寸か。頑張れつっちん。いや安永B級!

| 天鳳 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

