まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋アニメ part3

そらのおとしもの
保志総一郎wwww
キラの声でそんなこと言うんじゃないwww
イカロスいいなぁ
俺にも降ってきてくれないかなぁ
トラブルフラグ大歓迎よ!
今しばらく視聴継続して見守りたいと思います

動画リンクもある優良レビューはこちら
式のトレー道日記:※Bパートから本編です

乃木坂春香の秘密
1期観てなくても何とかなりそう
でも強い精神力がいる
能登可愛いよ能登
序盤からオールキャストでサービス満点
これは視聴率アップのための釣りなのか?
くぎゅううううううううううううううううううううう
2話目以降はたぶん観ない


ミラクルトレイン
擬人化ネタですか
オムニバス?
ごめん
ムリポ

式のトレー道日記:100%腐女子仕様☆


今期になって急にアニメばかり観始めた俺。どうも寒くなるとアニメが観たくなるタチのようです。ブログ「まだ終わらんよ(仮)」は随時一緒にハァハァしてくれるおにゃのこを募集しています。

現在16位、とうとうアニオタに戻りやがったな。写真部とか合宿とかリア充ぶってたけど、全部嘘だったんだろ?キモいんだよこのクソメタボ、氏ねっっという方はクリック!
【つっちん死刑賛成に投票する】
(*´ω`)つ◎ザ◎オトシモノ◎オブ◎ザ◎スカイ◎ヽ(゜▽、゜)ノ◎

| アニメ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋アニメ part2

生徒会の一存
全体的にパロアニメ。
会長は可愛い。
キャラ配分的なものは悪くない。
主人公は実は男。
嘘だっっにはふいた(ひぐらしネタ)
ネタがメタすぎるかも。
俺みたいなにわかアニメオタクにはついていけない。
EDが・・・これがいいのか?
2話以降も一応観るけど切る可能性は高い。

動画リンクもある優良レビューはこちら。(一応友人です)
式のトレー道日記:予想GUY!!

聖剣の刀鍛冶
主人公うざい。
おっぱい垂れすぎ。鎧が変。
リサ(幼女)は鉄板。
EDはけいおんの唯と同じ人なのかな?
EDだけよかった。
シナリオというか設定というか、
世界観が厨二臭い。
こんなラノベが売れてるなんて信じられん。
2話は一応観るけどいつ切ってもおかしくないなー。

式のトレー道日記:blacksmith (鍛冶屋、鍛冶屋の仕事場)

戦う司書
パクロミねーさん好きです。
おばさん萌えです。
設定が完全にイミフ。でもウィキは見ない。
だってそれが俺のジャスティス!
OPアリプロ、ED知らんけど結構好きかも。
1話目でもう少し理解しやすい作りだと助かるんだが。
↑上記を踏まえて2話目までに原作を読むのもありかもしれない。
期待を込めて2話目以降も視聴しますよ

式のトレー道日記:期待の作品・・・!!だったけど(以下略

とある科学の超電磁砲
黒子こんな声だっけ?でもいい仕事してる。
OPも好きだ。
レールガン打つところだけ演出じみてた。
おにゃのこばかりで楽しいなぁ。
とーまはいつ出てくるのか。
2話以降?観るに決まってるじゃないですか!!!

式のトレー道日記:※超電磁砲と書いてレールガンと読みます



正直に言うとインデックスは全話観てませんw
早く観ないとなぁ。。。。。

現在17位、レベル0なんて・・・嘘だっ!って人はクリック!
【学生ブログランキングに投票する】
(*´ω`)つ◎ザ◎レールガン◎オブ◎ザ◎トアルカガク◎ヽ(゜▽、゜)ノ◎

| アニメ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋アニメ part1

第1話を観たので感想だけ書く感じでイキマス。

けんぷファー
OPの作りが微妙な気がした。
なんかすごく低予算で適当に作られたアニメのように見えた。
しかしその見かけとは裏腹に声優陣は豪華。
てか中の人ネタ狙いすぎでフイタw
まぁそういう意味で楽しめそうな作品である。
昔のしずかちゃん。
ちなみに乳首は無し。おっぱいは有り。
とりあえず2話視聴確定。

詳しくはこちらをご参照下さい。動画の場所から公式サイトまでリンクの貼ってある優良レビューでございます。
式のトレー道日記:声優陣 豪華すぎ

にゃんこい
まず、他の人も言っているがテンポがよい。
観ていて疲れない。
ぬこというよりヒロインと主人公の妹が可愛い。
初回が最終回みたいな感じ。観ればわかる。
堀江由衣。
おっぱいは無し。これから先は分からんが。
こちらも2話視聴確定。

式のトレー道日記:サイトオオオオオオ そいつをよこせええええええ


久しぶりにアニメカテゴリの記事書いた。

現在16位、ぬこ好きだけど、ぬこアレルギーって人はクリック!
【学生ブログランキングに投票する】
(*´ω`)つ◎ザ◎アレルギー◎オブ◎ザ◎ヌコ◎ヽ(゜▽、゜)ノ◎

| アニメ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中の3時半じゃなきゃ観られないよこれ



とりまマイリスしといたわ。うん。

そして同じ人間が作ったとは思えない作品↓。



癒し用にこれもどうぞ。神画質。2番からが凄い。



世の中凄いひとばかりだね。

| アニメ | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 2回目

先週の日記アップ第一弾。

もうあらすじは分かっていたので、キャラクターの細かい心理描写やエヴァ仮説5号機のCG具合などに注目して観ました。あとアスカのエロスーツ。とことんネルフはエロスーツの開発に余念が無いねw

しかしシンジとレイがねぇ、、、ポカポカして欲しいのは俺だっつの!!

このおおぞらで~♪ドーナツの中を~♪くりぬいてたいよ~♪
かなしみのない~♪自由な穴で~♪アナルひくつかせ~♪抜きたい~♪

エヴァ破2回目 サム
前売り券2枚とベアブリック
アスカがあればネルフのロゴが揃ったんだけどなぁ。。。

| アニメ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能登かわいいよ能登 ヾ(⌒∇⌒彡☆




次は吉祥寺に来てくれ~(*´∇`)


↓おまけ

≫ 続きを読む

| アニメ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんなぎ 組立式DXフィギュア

かんなぎ ナギ1 サム.jpg かんなぎ ナギ2 サム.jpg
ナギ

かんなぎ ざんげ1 サム.jpg かんなぎ ざんげ2 サム.jpg
ざんげ

ハルヒのフィギュアはちょっとやり過ぎた感がありましたので、今度はなるべく健全に写真を撮りました。それではどうぞ。ちなみにアニメは観ていないw

≫ 続きを読む

| アニメ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル

プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル1 サム.jpg

これは吉祥寺ツアーの時に手に入れたハルヒのフィギュア。(2ヶ月ぐらい前

プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル2 サム.jpg プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル3 サム.jpg

ようやく開封したので晒し。

ところでこれ台座に乗せると意外と身長があって(25センチくらい)、ショーケースの中に入らなさそう・・・。開封したのは失敗だたかも。

でも可愛いからいいかw

小っちゃいこと~は気にすんな、それツミチコツミチコ~。


↓この先は自己責任でお願いします。

≫ 続きを読む

| アニメ | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 1回目

ついに観てきました

吉祥寺のバウスシアターで

11:45の回に行ったのですがそれほど混んでいなかった

それにしても

面白かったなあ!!(^ω^)

途中、まさかの急展開に

涙ちょちょ切れたり

カイジばりに顔がグニャーってなったりしたけど

とおっても面白かった!!

これは絶対にもう一度観に行くしかない

来週になるか再来週になるか

待ち遠しいなあもう!


マリ1 サム マリ2 サム
“ヤングエース第1号 特別付録 真希波・マリ・イラストリアス”

p.s.今日購入した漫画
・ジャンプSQ 8月号
・ビックコミックオリジナル
・ヤングエース 第1号
・コミック桃姫 8月号
・PLUTO 浦沢直樹 第8集

| アニメ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらドラ!ビッグバスタオル全2種

ゲットだお!!(∩*^ω^)∩
とらドラ!ビッグバスタオル2 サム とらドラ!ビッグバスタオル1 サム
ビキニ(左)とワイシャツ(右)

↓全2種
とらドラ!ビッグバスタオル3 サム


大河かわいいよ大河(*´Д`)ハァハァ

4700Gも費やしたけどねwww

しかし、これどうやって使おうか。悩む。

ギエピーwwwwwwwwwwwwww

| アニメ | 01:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超月刊涼宮ハルヒ

色紙も当たって気分が良かったので、ついに購入してしまった・・・。だけど小泉&キョンは絶対に買わないぞ~><。
超月刊涼宮ハルヒ1
内容はまぁ他のと同じような感じです。ただ心なしかグラビアが少なめだったヨ。でも巻末に鳴子ハナハルの書き下ろしがあったので、トントンですね。

この日購入した雑誌
・メガストア 8月号 (西川康の新作が載ってたので)
・ジャンプSQ 8月号

あとラーメンツアーの際に池袋のアニメイトで購入したもの
・クリアファイル エヴァとグレンラガン (表と裏)
クリアファイルエヴァグレン表1 クリアファイルエヴァグレン裏1
いつ使い始めようか。プリントを入れる以外の用途は謎。

・とらドラ! 大河ミニクッション (表と裏)
大河クッション表1 大河クッション裏1.jpg
タイプ時に腕の下に置くことで、疲労が軽減されるはず。それ以外の用途は謎。

あと吉祥寺ついでに「はらどーなつ」に行ったので、一応写真をうp。
はらどーなっつ1
ノーマルのはらどーよりも、味の付いた他のメニューのほうが美味しいと思う。ケシの実とかシナモンとかきな粉とか。

とらドラ!クッション持ちすぎじゃね!?いい加減にしろよこのロリヲタ野郎が!
氏ねっっ!!!!という方は↓をクリック!

| アニメ | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超月刊みくる

超月刊長門に引き続き購入しますた。如何せん出遅れたため初版ではなく第2版っていう罠。絶望は毒リンゴだよまったく。
超月刊みくる表紙
でも可愛いから許しちゃう!!

≫ 続きを読む

| アニメ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっちんあなた最低です 改善版

鉄のラインバレルから城崎絵美のフィギュア(全Ⅰ種)が登場。
城崎絵美 箱
早速、ブルマの時と同じく写真を撮ってみた。
しかし何で前回は上手く写真が表示されなかったんだろう・・・。

≫ 続きを読む

| アニメ | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーコたんと一緒に寝るお( ^ω^)ノシ

劇場版天元突破グレンラガン 添い寝シーツ ゲットだじぇ!!
添い寝シーツ1 添い寝シーツ2

(∩*´ω`)∩ワーイワーイ

どう考えてもフカフカしていない訳がない。顔埋めてしまってもいいんですよね?

ちなみに野口英世先生が4人程殉職なさったのはここだけの話。

| アニメ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第8話 笹の葉ラプソディ

涼宮ハルヒの新作だってさ。

事前の告知無し放送だったらしい。詳しくは知らないけど。やはりただの再放送じゃなかったようですね(俺自身はただの再放送と高をくくっていたわけだが)。

取り敢えず、朝比奈さんが相変わらず可愛かった^ω^

長門もね^ω^

萌え萌え~キュン(はあと)

| アニメ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっちん、あなた最低です。

鉄のラインバレルから城崎絵美のフィギュア(全Ⅰ種)が登場。

早速、ブルマの時と同じく写真を撮ってみた。

・・・んだけど、FC2の不調なのか写真が上手く表示できないので写真は次の機会でお願いします。ああ、頑張ってキモイアングルで撮ったのになぁ。。。

| アニメ | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超月刊長門!!

買うしかないだろう。。。

超月刊長門

てか買ったし!!!!
想像以上に内容薄かったし!!でもまぁ可愛いから許す。

さて、超月刊みくるも買おうか・・・・・・悩むわぁ( '・ω・`)

| アニメ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げんしけん2

内容は原作である漫画の後半にあたるんだけど、原作とは少し違うストーリー仕立て(でも脚本は原作者の木尾士目)。元々漫画が始まった当初はオタク的な日々を淡々と書く感じだったらしいが、やはり連載漫画ともなるとドラマ的な部分を入れざるを得ないようで、このアニメ版ではそれがさらに強くなっていた印象でした。まぁ少し暴想気味な気もするけどなには友あれ面白い。しかしOPといい作中といいガンダムネタ多すぎないか(笑)。

p.s.235位→218位 みんな、とりあえず投票するんだ!!

| アニメ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ新劇場版:破 特別前売り券第2弾ゲットしますた

不覚にも第1弾のアスカverをスルーしてしまったので今回は絶対に手に入れようと販売開始の30分前に行くつもりが・・・着いたのは1時間後www式、スマン。みんなの分買ってくれてありがとう。マスコットの写真はまぁ特に珍しくもないので要らないですよね。勝手にオフィシャルサイトでも見やがって下さい。しかし発売して即完売とは転売目的のやつどれだけいるのだろう。

p.s.面白かったら凸ポチよろ。

現在 299位 ようやく1ページ目に表示されたぜ。

| アニメ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年第2クール新アニメ part5

・蒼天航路
制作は前クールの「RIDEBACK」と同じマッドハウス。原作は同名の漫画、原案・李學仁、作画・王欣太。文庫版で全て持っているだけに初回は生で鑑賞。うん、原作の迫力ある画をかなりうまく再現している。きょちょが首を捻って体が回転するところとかね。あとナレーションがワロスwwwフリーザ様じゃないですか。今にもザーボンが出てきそうだ。しかし青年曹操の声が頂けない。なんで宮野真守なんだよ。刹那・F・セイエイでもう充分なんですけど。それでもすぐ慣れてしまうんだろうなぁ。

シャングリ・ラ
今期一番期待のアニメかも知れない。原作は池永陽の小説、面白いらしい。キャラデザは村田蓮爾、制作はGONZO。

07GHOST
何だかCGの多いアニメだなぁ。男の顔が全部同じに見えるwなんかベクトルの違うアニメだわ。でもウィキ片手に歯食いしばってもう少し観てみます。

| アニメ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年第2クール新アニメ part4

・鋼の錬金術師
セリフが少し説明じみていましたが面白かった、というより懐かしかったです。劇場版まで観に行ったクチなもので。OPはYUI、少し暗い気もしますがロックな感じがイメージに合ってて良いと思います。EDは黒執事のOPを歌っていたシド、CMではこっちが流れていたのでてっきりOPかと思いきやEDでした。それよりEDのアニメーションが気になる。誰が書いたんだろう。見たことある気がするんだよな~。ところでヒューズの奥さんであるグレイシアの声が変わってるんだけどなんで?半場友恵って誰?三石琴乃じゃなないなんてアリエナイィィィ・・・OTZ。ま、でもくぎみーいるから良いか。

追記:てか声優かなり入れ替わってるね。新スタートだから一新したのかね。

ロイ・マスタング 大川透→三木慎一郎
リザ・ホークアイ 根谷美智子→折笠富美子
ジャン・ハボック 松本保典→うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ 志村知幸→佐藤美一
ケイン・フュリー 白鳥哲→柿原徹也
ヴァトー・ファルマン 室園丈裕→浜田賢二
ゾルフ・J・キンブリー うえだゆうじ→吉野裕行
マリア・ロス 斎賀みつき→名塚佳織
スカー 置鮎龍太郎 →三宅健太
グレイシア・ヒューズ 三石琴乃 →半場友恵
エリシア・ヒューズ 吉田真弓→福園美里
ラスト 佐藤ゆうこ →井上喜久子
グラトニー 高戸靖広→白鳥哲
エンヴィー 山口眞弓→高山みなみ

現状で分かるのはこんなところか。こうしてみると割と内部でちょこまか動いてる。エンヴィーの高山みなみとかキャラ変わる気がするが大丈夫なのか?ロックオンもそうだけどね。

| アニメ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年第2クール新アニメ part3

・咲
原作はYGで連載中の麻雀漫画。まず、何で部室に全自動卓あるんだよwwwウラヤマシス。しかし、、のどかおっぱい揺れ過ぎでしょ。雨にも濡れちゃってさ。部屋にも全自動卓あるし、こういう漫画だったっけ?(笑)それに学生議会長さんスカート長くね。あと優希が3巡目親ハネあがったときロンって聞こえたの俺だけじゃないよね(ドン!って言ったのかも、でもツモと言わないのはマナ悪だじぇwくぎみー可愛いから許すけど)。咲もピンピンロクってwww最後は1200・2300でフィニッシュ。どんだけ点数計算知ってんだよwwwどうやら思った以上に楽しめそうで良かったじぇ。ツッコミどころ満載だけど。くぎみーだけでも見る価値あるよ、マジじぇ。福山潤は・・きっとこれから来る予感。

・夏のあらし
原作はガンガンWINGで連載中、スクランでお馴染み小林尽の漫画。こ・れ・は・・・ヘソセーラー服と和服メイド。至極の組み合わせですな。ま、それはおいといて。何も説明がないまま始まったけどそういう方が好きだから特に気にはならない。こう過去に遡っていくあたりメメントみたいで面白いね。意味不明なところも多いけどwikiは絶対読まないぞ!さてあらしさんこと白石涼子の声に癒されるな~。カヤも鉄板。つまり大満足というわけです。OP・EDも気に入った。明日も元気に早起き!!

・戦場のヴァルキュリア
これ同名のゲームがあるけどそれが原作なのかな。なんか話の展開がすごくゲームくさい。イライラする。アニメなんだからもっとテンポ良くしてほしい。いちいち余計なしゃべりが入りすぎ。戦闘中とは思えない。血生臭さが足りないんだよな、放送するチャンネルと時間帯間違ってない?(元のゲームが全年齢向けくさいから仕方ないか)いつまで耐えられることやら。

・真マジンガー衝撃!Z編
ダメだ。このノリついていけない。視聴終了。アニメはボスっぽいやつとの対決から始まるのですが設定と展開が分からないので内容が全然分からない。これって昔リアルタイムで観てた人たち向けなのかも。

・ドラゴンボール改
これは無理。OP・EDもひどいけどホントにただの再放送でした。俺はもう観たくないけど兄弟が観るかもだから録画は続けます。

| アニメ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディファクラジオ クイーンズブレイド part2

メディファクラジオ クイーンズブレイド 沼地の魔女の手下(釘宮&後藤)

とらドラ!以来すっかりくぎみーこと釘宮理恵さんのファンになってしまった私ですがこれはハマりそう(笑)。ラジオ攻めていくあるなぁ。

| アニメ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディファクラジオ クイーンズブレイド

メディファクラジオ クイーンズブレイド
ラジオ・クイーンズブレイド(パーソナリティ:川澄綾子&能登麻美子)
沼地の魔女の手下たち(パーソナリティ:釘宮理恵&後藤邑子)

試しに聴いてみたのだがなかなか癒されるじゃないか。ブログ書いている時のBGMならぬBGRだな。それに番組内で流れるEDが鉄板。早く欲しい。
ところでアニメ第1話でレイナ失禁し過ぎじゃね??www結構日和ったよ。監督やるなぁ。それとも原作にそういうシーンがあるのか?気になる。

| アニメ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年第2クール新アニメ part2

・Pandra Hearts
黒執事と同じ月刊Gファンタジーからのアニメ化ですか。どことなく少女萌えの匂いがする。作画がちょっといい加減な感じがするけどそういう演出なんですよね。話の内容が意味不明だけどwiki見るのめんどいな~。

・けいおん
可愛い声してんなぁみんな。このアニメ気付くとニヤニヤしながら観ている自分がいる。途中流れた「翼をください」だけど革命児とかマジで好きそうこういうの。悪かないけどね。そしてOP・ED共に欲しい。てかどうでもいいことだけど放送時間の関係上初回しか録画できないから続きはネットで観ます。

・Phantom
シャーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って違ったわwwwアイン可愛いよアイン。OP「Karma」いい曲だけどEDのAliProイマイチだなぁ。ところで脚本黒田洋介か。OOのせいかあまり良いイメージはないがきっと見直させてくれると期待してるぞ!!

| アニメ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報


また宇多田だ。もしかして4部作全て歌うのかな。

| アニメ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年第2クール新アニメ part1

・戦国BASARA 第1話
言うまでもないが無駄に声優が豪華。そして信玄と幸村のやりとり何なの?www完全にギャグアニメだけどもうちょい観てやるか。

・クイーンズブレイド 第1話
これは・・・ちょwwwおっぱい!?wwwとんだエロアニメじゃねえかwwwうーん想像していたのとちょっと違うけどエロイから許す(☆゚∀゚)b。てか次回予告の天使ナナエル沼地の魔女の側近メローナってばくぎみーじゃないですか。今期一番期待まであるなぁ。取り敢えずOPが無かったのでその辺りも含めて次回が楽しみ。

・アスラクライン 第1話
戦闘シーンのリアリティが足りない。もう心折れそうです。せっかくOP・EDがangelaなのに・・・。それに話の内容がちんぷんかんぷんなのでwiki見て勉強します。式じゃないけど。

| アニメ | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄のラインバレル最新話までを観て

10話も溜まってたので1.4倍速で鑑賞。
色々日和ったので適当にリストアップ。
・社長死亡www
・加藤久嵩がまさかの兄貴www
・矢島生きてたwwwなんでもアリやな
・森次=アルトマジ裏切りかと思ったよwww
・社長融合wwwなにこの展開w
・矢島に殴られた同級生普通死ぬだろうwww

最後のはどうでもいいか。てか全部か(笑)。
ところでくぎゅが喋ってるイズナってどっちだ?弟?シズナが姉?
そしてやっぱり能登は鉄板だなぁ。。。。

p.s.幻想水滸伝ティアクライスだけど本当につまらない。何がつまらないってストーリーもだけど、何よりゲームシステム。もうテンポが悪すぎ~。DS初だしコナミとしてはまだ試作段階なのだろうか。いや、それにしたってもうちょっと面白いの作れるだろう。うーむ、Ⅲで見切った幻想シリーズが携帯機で出るっていうもんだから結構期待してたんだけど・・・。やっぱⅡは超えられないのかなぁ。

| アニメ | 03:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。


アニメ版のめぞんも観なきゃなぁ。

今日の運動
・妹に教えて貰った骨盤を回す運動(結構ウェストにきくらしい)

| アニメ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらドラ!最終回!?

じゃなかったし。
先週の終わり方といい今週のタイトルといい完全に騙された。しかしこの展開・・・バロスwwwまさに怒濤。

とりあえず不覚にもウマイと思ってしまったセリフ。
「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだね。」

うおぉぉぉ、くぎゅぅぅ~!!
じゃなかった、みのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりんみのりん~!!

巻き戻してもう一度聞いてしまったセリフ。
「そんでもってこいつが俺の嫁です。」

(笑)。
つまりこのセリフを言わせたかったわけですね、分かります。

さて、あと何話で終わるんだ?最後まで気が抜けないぜ。

| アニメ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

