まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望バトン


Q1.今やりたいこと

はじけたい。

あとサバイバルゲーム。

Q2.今欲しい物

知識と体力

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

パソコン

Q4.現実的に考えて今買えるけど買ってない物

ipod nano

Q5.今欲しい物で高くて買えない物

3LDKのマンション

Q6.タダで手に入れたい物

強さ

Q7.恋人から貰いたい物

モーニングコール

Q8.恋人にあげるとしたら

僕が知る限りの映画知識

Q9.バトンを5人に渡す

崔樹狩兎さん、リンゴンチンさん、しゅんすけさん、よちこさん、Kすけさんあたりどうぞ

Q10.ムシしたら?

すねたりしないよ



| つみ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAWSON


今日からまた少しローソン浜田山駅前店で夕勤と夜勤入りまぁす。

お店には来ないでください

ぶちぬるつっちーを見せたくないので(笑)


| つみ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式のあとの悲劇


昨日は一日早く成人式でそのあと高井戸中の同窓会でした。

僕もいつもより羽目を外して飲みまくりましたw

正直結構酔っていたと思います。

いろんな人と久しぶりに話すことができて本当に楽しかったです。

あのジャスミンアレンとも話しました。
お仕事がんばってるらしいです。

高校時にあまり話さなかった人とも話しました。

みんなみんなすごすぎてついていくのが精一杯でしたw

しかし、1次会から延長してそのまま2次会へ。

それが終わって店を出ると友人Sが「俺酒強いはずなのに世界が回ってるよぅ…。」といいました。

それから店の前の西永福の駅前交番の前でがやがやしていて、ふとベンチを見ると友人Sがうずくまっていて、そのまわりに何人かいました。

どうしたんだろうと思い、近づくと友人Sは少し吐いていて、意識がもうろうとしていました。

こりゃいかんと彼をすぐ前のトイレは連れて行きさらに吐かせました。
すると友人Sは「いいよいいよ。大丈夫。」といって和式しかない個室に入ってしまいました。

そして5分後様子を見に行くと返事が返ってこないので、しかたなく洗面台に上り上からのぞくとそこには汚物と排泄物を便器に残したままケツも拭けずにトランクス姿の半ケツ男が寝そべっていました。

これはやばい。

そのまま上から個室に入り鍵を開け、水を流し、まわりから人を呼びました。

すると1次会に参加していなかったリンゴチンと式が来て、式が笑っている中リンゴチンは果敢にも指を友人Sの口につっこみ吐かせる手助けをしてくれました。

しかしそれでも吐けなかったので、ひとまず外へ連れて行くことに。3人がかりで持ち上げ外のベンチへ。そこで水や胃腸液を与えるも少しすると吐いてしまうので友人Sに家へ帰ろうかと聞くと首を縦に振り「…うう、…うん…。」と返事しました。

それから東京無線を呼び、俺、式、リンゴチンで友人Sを友人S宅へ。
そして俺リンゴチンで友人Sをかつぎ玄関へ、。式がインターホンを鳴らし、家族に玄関へ来てもらう。

すると扉を開けたのはまだあどけさの残るかわいい妹さんだった。やばい!兄のこんな姿を見せていいのだろうか?しかしそんなことを思った瞬間友人Sの父親が出てきた。

父親は連れてきてくれてありがとうと言って、僕らは友人Sを父親に渡し、事の経緯を説明し、最後に一言謝って友人S宅をあとにした。

友人Sの父親は初めて見たが、今回僕らの前に出てきたその表情から感じ取れる感情はただ一つ「怒り」だった。

正直かなりびびりました。

このあと友人Sは一体どうなったのだろう?10日後にはセンターを控えている友人S。

気になって仕方がない。



| つみ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテュンw


・入院     ○:幼い頃小児喘息で。
・骨折     ×:ない。
・献血     ×:吉祥寺に行くたびに気になって仕方がない。
・失神     ×:失禁は………ない。
・風俗     ×:バイト時代誘われたがひよって行かず。
・補導     ×:ない。
・女を殴る   ×:女子供は殺らない主義。
・男を殴る   ×:友を裏切るようなことはしたくない。
・就職     ×:いつかきっと…。
・アルバイト  ○:ローソン、雀荘、印刷会社。
・海外旅行   ○:オーストラリア、ハワイ、タイ、カンボジア、カナダ。
・ピアノ    △:昔はトルコ行進曲弾けたのになぁw。
・テレビ出演  ×:ない。
・ラグビー   ×:高一の時の担任がラグビー野郎だった。
・北海道    ○:修学旅行と家族旅行で2度ほど。
・沖縄     ×:ない。
・エスカレーター逆走  ○:つい最近新宿のヨドバシで…。
・電車とホームの ×:ホームで線路を見ていると吸い込まれそうになる。
 隙間に落下
・金髪     ×:まだ染めたことないす。
・ピアス    ×:穴あけるのこわーい。
・ラブレターをもらう ○:昔ね…。
・幽体離脱   ×:ない。
・先生に殴られる○:1度だけ…。
・徒競走で一位 ○:昔な。
・コスプレ   ○:ベトナム戦争時の米陸軍に。
・同棲     ×:ないよぅ。
・ストリート誌に載る ×:ない。
・ナンパ    ×:ない。
・逆ナンパ   ×:ない。
・交通事故   ○:チャリに轢かれまくりw。
・パーマ    ×:やってみたいかも。
・飲んで記憶喪失×:酒は強い方です(たぶん)。
・警察にお世話 ○:昔サバゲーやっててからまれたときに。
・芸能人を見た ○:何回かある。
・愛されるより 愛したい派×:愛されたい。
・ぬるい牛乳を飲める ×:冷たいか温かくないと。
・ラブレターを渡す ×:ない。
・告白     ○:何度かありますよ。
・運命の再会  ×:再会したい。
・遠距離恋愛  ×:ない。
・失恋したら髪を切る ×:しぶ。
・振られても諦めない ×:さすがに諦める。
・二股をする  ×:ない。
・外国人に話しかけられる ×:むしろ話しかける。
・ランドセルを持たずに登校 ×:そんなやついるの?
・股間を強打  ○:月に一度は打つ。
・万馬券    ×:昔バイトの同僚が出しててひよった。


ふう。みなさん読んでくれてありがとうw
バトンは出さないけれど、気が向いたらやってみるのもいいかもww


| つみ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨折

今日夜8時半頃、扉の角に左足をぶつけ、薬指を亀裂骨折しました。

いわゆる“ヒビ”である。

はっきりいって結構痛い。

しかも明日成人式だよ。

夜、中学の同窓会兼飲みもあるのに、酒をあまり飲んだら痛みが悪化するという。血管が拡張するからだ。

ついてない。

最近はまっとうに暮らしてきたはずなのになぜ?

まあすんだことは仕方がないと思うしかないのだろうが、こんなについてないのは久しぶりだ。

まあ、今までのつけがまわってきたのだろう。

ではみなさん良い成人式をw


| つみ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米軍の

ブーツ






ミリタリーブーツ買っちゃったよぅ!


なんていうかサバゲーやりたくてたまりませぬ。

ああ、旧ドイツ軍の制服がほしい(かも)


| つみ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

