まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 黄金の島ジパング

朝イチグランパとジパングで抽選を受けた。


グランパは19番。しかもイベントもあつくない。

ジパングは9番。イベント日なら激アツなのだが…


ミスドで友人を待つこと30分。

そして合流した友人に整理券を渡し、俺は学校へ。


そして戻ると、友人の姿がない。

しかし、座っていたはずの台「北斗の拳」には5000枚オーバーの札が。


そのまま地下へ降りると秘宝伝コーナーに友人を発見。

話を聞くと、少なくとも設定?ではなかったという。

そして5000枚オーバー後、子役が落ちなくなったのでやめたという。


そして、その店ジパングを後にし、頑張ってくれた友人に食事を奢り、最後にダイワでエヴァ2を打って帰った。

シリアス3シンクロダブルリーチから暴走したが単発でした。

萎えた。


投資

 ジパング スロノリ 5.0k スロ 13.0k

 グランパ スロ 8.0k

 ダイワ パチ 2.5k

 総投資 28.5k

収入

 ジパング スロノリ 48.0k

 ダイワ パチ 1.5k

 総収入 49.5k


現金収支+21.0k

9月累計+77.5k

2006年累計-75.0k


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_




| パチスロ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月26日、南国6終日

この日はグランパ中野でイベント「ゴールドラッシュ」とやらの1日目。

何でもこのイベント二日間で総勢100個の設定?が入るという。

まぁ、どこまで本当かは知らんし、大半は番長とSEだったみたいだ。


ただ、前日から発表があった「主役は銭形」全?を求めて朝から140人余りが殺到。

なぜかとても倍率の高い抽選になってしまった。


そして案の定、引いた抽選くじの番号は「108」。

人間の煩悩の数と一緒………オレツカエナチス。


萎えた。


他3人いた仲間も一桁台を引くことが出来ず、早くて「18」だった。

さて何に座るか。

みんなで考えた。


そして結論。

「南国育ち」しかないと。

ここグランパにおいて、南国育ちは毎日?が最低でも一つはいっており、尚かつ設定判別しやすいということもあって、朝から来た人の大半はコレをねらう。


ただこの日は「とっつぁん」がいたので前の奴らはみんなそちらに流れた。

そのおかげで3台の「南国育ち」の確保に成功。


すると友人の台がいきなり8回転でキュイン。バケ三連。

続いて俺の台も6回転でキュイン。ビッグ単発。

もう一台はおおはまり。


ここで友人の台が設定?である可能性が出てきたためそちらを全力でプッシュ。

その間、俺の台もプッシュ。


すると友人の台はハマった。

そしてなぜか俺の台がバケ5連続。

そしてちょうちょが飛んで5連。


俺のが?だった。


こうなったら全力で押すしかないでしょう。

ひたすらプッシュ、プッシュ。


しかし、出てはハマリを繰り返し。仕舞いには追い金するハメに。

それでも夕方過ぎから、ようやくやる気を出してくれたみたいで、普通に設定?という感じで連荘。

最終的に6千枚弱の出玉を流すことが出来た。


キュインよ、ありがとう。


あざす、キュイン。


稼働時間 11.5時間

総投資 

 ダイワ パチ 5.0k 

収入

 グランパ スロ 18.0k

現金収支+13.0k

9月累計+56.5k

2006年累計-96.0k


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_


P.S.もはや学校行かないとやばくなりました。それでも朝イチの抽選だけは行きますよ~。



| パチスロ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月22日、23日、24日

9月22日

グランパ 俺空 銭形 ムム 南国 番長 ノリ

収支-38.0k


9月累計+19.5k

2006年累計-133.0k


9月23日

グランパ 南国 ノリ +32.5k

ダイワ -1.0k

収支+31.5k


9月累計+51.0k

2006年累計-101.5k


9月24日

オリパサ八王子 秘宝伝ノリ -1.5k 銭形ピン-6.0k

収支-7.5k


9月累計+43.5k

2006年累計-109.0k

?

23日は楽しかった。やたら初当たり早くて、キュイン信者である俺の心を存分に満たしてくれた。


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_



| パチスロ | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日、21日

9月20日

PIA 銭形?

収支+1.0k


9月累計+16.5k

2006年累計-136.0k


9月21日

グランパ おそ松君ブチヅキ(式)約16’000枚 番長?死亡 +37.0k

ダイワ デジパチ +4.0k

収支+41.0k


9月累計+57.5k

2006年累計-95.0k


式の引きの強さには恐れ入りました。

しかし、銭形。全?だったのに座れなかったなんて…ぬるい俺。

ひとまず、3G連したい。


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_



| パチスロ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月3日~5日、8日、9日、13日~18日

9月3日

オリパサ2000 秘宝伝1/3G GSB確定

収支-28.0k

9月累計-28.0k


9月4日

グランパ 番長?

収支+47.0k

9月累計+19.0k


9月5日

グランパ 銭形 SE

収支-51.0k

9月累計-32.0k


9月8日

グランパ 銭形? 俺空?

収支+75.0k

9月累計+43.0k


9月9日

グランパ 

収支-6.0k

9月累計+37.0k


9月13日

グランパ 番長?

収支+45.0k

9月累計+82.0k


9月14日

グランパ ジャイパル 番長?

収支+52.0k

9月累計+134.0k


9月15日

BBステーション 番長-6.0k 旧北斗-8.0k 十円スロ-7.0k

グランパとのノリ

収支+18.5k

9月累計+152.5k


9月16日

グランパ 番長-48.5k

オリパサ2000 アラジン 番長? ジャイパル -35.5k

収支-84.0k

9月累計+68.5k


9月17日

グランパ 秘宝伝-8.0k 番長-1.5k 番長ノリ-12.5k

ダイワ 北斗デジハネ+3.5k

収支-18.5k

9月累計+50.0k


9月18日

グランパ 銭形+10.0k 俺空-3.0k SE-2.0k 番長-22.0k 番長ノリ-9.5k アラジン-8.0k

収支-34.5k


9月累計+15.5k

2006年累計-137.0k


番長は恐くてもう打てそうにありません。お金と心に余裕があって、朝イチ?座れて初めて戦えます。

これからは銭形一筋です。撤去されるまでが勝負。


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_



| パチスロ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日から29日

8月27日

ジパング キングオブマウス 秘宝伝

グランパ おそ松 超海

アムディ 秘宝伝 エヴァ1

収支-36.5k(ノリ)


8月28日

オリパサ吉祥寺 秘宝伝1/3G

パラッツォイースト 秘宝伝増台KQT 

収支-28.5k(ノリ)


8月29日

オリパサ2000 秘宝伝1/2G GSB確定

収支-35.0k(ノリ)


8月累計-19.5k

2006年累計-152.5k


最終的に8月マイナスで終わってしまいました。

途中調子が良かっただけに残念です。



| パチスロ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

