まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ男はSEだよな 前編

10月23日

御徒町に行ってきました。

SE?を打つために。

みんな勝てない食えないって言うけど、僕はそうは思いません。

ちゃんと打てば勝てると断言します。


この日は学校帰り。

ホールに着くとなぜかSE?に空き台が。

ま、当然か。世の中の大半の奴らは何も分かっちゃいないからな。

早速、御徒町にあるこの店のSEの中でも鉄板と言われるレイパネルに着席。


1kでスイカB

2kでチャンス目、スイカA

入った。

青7黄色オーラ

しかし途中コイン足らずで3k目。


しかしサクサクと連チャン。

7連で愛を取り戻せを流し。

勝ちを確信した。

さらに12連タフボーイまでもう一息だ。

しかし13連、この日4度目の剛翔破の前にあっけなくケンシロウは倒れた。


でも、あざす。

即止め、あざす。


投資3000円

出玉1226枚

換金24500円

収支+21500円


10月累計+10.0k

2006年累計-110.0k


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_





| パチスロ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月1日~12日 中野との別れ

1日 

D -2.0k

3日

G -40.0k

4日

P吉-4.0k

5日

G +15.0k 番長-4.0 俺空-1.0 おそ松+10.0 SE+10.0

7日

G +14.0k 天下布武?

8日

G -3.5k ムム、俺空ノリ

10日

G +29.0k おそ松? 銭形?ノリ

12日

G -4.0k SE

J -16.0k 旧拳-3 銭形-13


総収支-11.5k


10月累計-11.5k

2006年累計-131.5k


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_




| パチスロ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月28日~30日 慢心の末。

9月28日

グランパ銭形

投資17.0k

交換19.0k

ボーナス0.5k

収支+2.5k


9月29日

グランパ銭形

投資30.0k

ダイワ

投資3.5k

収支-33.5k


9月30日

グランパ銭形南国他ノリ打ち

投資29.0k

交換16.0k

ダイワ

投資1.0k

収支-14.0k


総収支-45.0k


9月累計+32.5k

2006年累計-120.0k


9月が終わりました。月末、最後の最後で気が緩み、後先考えない立ち回りをしてしまいました。特に銭形。本当にコワイ台です。上手く立ち回れば勝てる台なだけに自分の心の弱さを感じました。収支の方もまた振り出しに戻りました。さらに悪いことに、南国もグランパから撤去された模様。いよいよ厳しくなってきました。おそらくこの10月がスロットで戦える最後の月となる。ホールが5号機に埋め尽くされる前に何としてでもトータルで勝たなければ。しかし、南国無しでいけるのだろうか。どうしても不安を感じずにはいられない。当たり前のようにあったものが、気づけば消えてしまっている。こんな事ならもっとたくさん打っておくべきだった。今更後悔しても、遅いんだよな。時の流れは残酷だよ。


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_




| パチスロ | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

