まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日 負けたよ

地元F

SE

-9000円 初当たり無し


三鷹New York 6枚交換

投資 17’000円

出玉 750枚

交換 12’500円

収支-4’500円

総収支-13’500円

10月累計+23.5k

2006年累計-96.5k


目指せ1万枚越え!!

こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_





| パチスロ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男はやっぱSEだよな 後編

10月24日

御徒町

北斗の拳SE?


ケンシロウ強し。青7黄色オーラ、12連で一度死んだと思いきや、やはり人生の強敵ラオウとの絆は強く1G連ゲット。青7白オーラ、3連で終わったが都合15連。あざすでしたよ。ホント。


投資 3’000円

出玉 1500枚強

換金 30’000円

収支+27’000円


10月累計+37.0k

2006年累計-83.0k


目指せ1万枚越え!!

こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_




| パチスロ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

