まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノラゆえの…

とどろけ俺のドリーム

はい--、ノラゆえの過ちって書いてあると思った人、あなた完全にガンオタです

アフタースクール、バイトまで2時間強
如何にして時間をつぶすか…

そりゃおめ-、出撃しかないっしょ
ここまで6連続C以上のスコアをキープしている俺としては堅くいきたいところ

早速予約用紙に名前を記入し待つこと20分
名前が呼ばれポッドに入ると第一のハプニング
自分のイヤホンを出すのが面倒で店のを付けたが、壊れてて相手に声が届かない
やべ-店内同時出撃の意味ね-
急いで自分のイヤホンを出すが、ここで第二のハプニング
コードが迷宮ラビリンス

ぬおおおお
必死に解いたが一部解けず、そのまま戦闘開始

イヤホンに引っ張られて激しく動けない
そのせいで得意の三連格闘攻撃が思うように出ない
やべ-、俺地雷化してる…

と、思ったら俺より先に仲間3人が墜ちる
???
そしてそのまま連邦のゲージを削ることなく1回戦終了

もしやと思い、敵味方の階級を見てみると…    あら、味方が俺(曹長)以外二等兵だわ
敵は少佐、大尉、軍曹×2

アリエナーイ

俺のせいですか?
曹長とかに昇進して調子に乗っていた罰ですか?

二回戦辛うじてDは免れたものの、負けC

萎え。。。

今日は厄日や
そしてムカついた俺は点3で弱いものイジメするべく麻雀動物園へ

半荘1回目、余裕のトップ
イージー
しかし2回目上家のリーマンが謎のブチヅキ四暗刻一発ツモ
俺親カブリ
謎の三着終了

でもおわってみたら、プラス200円

まあ、しぶだな

あ-、誰かとフリーで同卓徹夜したい
暇な人声かけてくらはい
レートは点3でw



| つみ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目を覚ますと

そこは銀世界。なわけあらへん。

目を覚ますと9時10分。
アルジェブラは9時半始業。

こりゃ完全にあかんな。
遅刻常習者の仲間入りや!
よろしくっす、エージ先輩!

そういや昨日の夜中地震あったよね。
これが結構揺れてさ、居間でうたた寝してた俺は一人キョドってリアル机の下に避難。
変態だな。
ニュース曰く、震度3だったらしい

気のせいか最近地震多くね?
そろそろ日本から脱出時かもしれない。
ハンガリーあたりなんか良さそう。
言語も日本語に似てるし。

まその前に目の前のアルジェブラだが。


| つみ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きたら

午後3時半。

ちなみにライフサイエンスの授業開始は3時。

やったよこれ。
授業中の居眠りも相まって、今学期2週目にして先生に目付けられた感マキシマム。
こんなことなら明け方一人ドライブなんかするんじゃなかったよ。

でもライティングは出た。
だって先生がおもしろい。
ありゃあ変態だ。
もしくは相当打てるヤシに違いない。

だってやたら授業中、パチンコってワードを連発するんだぜ。
俺狙い撃ちですか??

そんなに連射されたらいくら俺でも避けきれない。
だって装甲Lv1のザクタンクだもの。
しかし、今日の出撃楽チンだったなあ。
1回目バンナム、
2回目テラ弱ガンダム。

1回目は置いといて2回目のガンダム、あれは無いな-。完全カルカン。
俺はというとキャノンで小銭稼いでた。
きゃのんCはつかえる。

あ、そうそう1回目のバンナム戦でタンク3体ザク1体という楽しいお遊びもあった。
マジ拠点落ちるの速いから。20秒かからない。
一人二等兵のザクさんが可愛そうだった。
スコア27って……。

さて明日はアルジェブラだから早起きだ。
がんばるぞ-。


| つみ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

