まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙でリールが見えない

拝啓ケツメイシRYO様、このタイトルを勝手に使うことをお許し下さい。

さて、昨日2月21日は散々だったYO。

まず午前11時に起床。
WESTの前日配布整理券をもらうために9時までに起きるつもりだった俺は、その時点で萎え。
でも、とある友人からの情報により抽選は午後2時開始濃厚。

ということで、ダラダラと支度していたら1時5分前にWESTから「まもなく抽選を開始します」というメールが。
おいいいいいいいい。
話が違うじゃんかよぅぅ。
まぁ、当然間に合うわけもなく萎え。

そのあと友人等と吉祥寺じゃ一番と自負しているラーメン屋「一二三」へ。
やはりあそこはいい。味もだが何より雰囲気。
しかし、茎ワカメ大盛りはやりすぎた。

(中略)

みんなでEASTへアドリブ王子を見に行く。
すると1400G越えの大ハマリ台発見。
昇格チャンスが∞になってる。
「鉄板!!」とばかりに打ち始めるが、当たらないし演出もよく分からない。
やはり一度原作を読破すべきだと感じた。
そしたら何かが変わるはず。

その後、式、ブランキと別れ、チムラと俺は明日の下見のため吉祥寺に残ることに。
さあてと……と安田一平ばりに木の枝を投げたかったが近くに見あたらず、チムラとどう時間を潰すか相談。
その最中チムラが一言、「あーアドリブの5千円負けうざいなぁ」(たぶんこんな感じだった)
俺「じゃぁ、今からハイエナで取り戻そうよ。」
チ「なら…、銭形だよ!?」

てなことで一路EASTへ。
まず俺が580Gハマリの台。チムラが600Gノーボーナスの台を回す。
俺720Gでバケ。181Gスルー。
チムラ1000G越えでBIG単発。
さらに俺566Gハマリを回し、860Gバケ単発。
さ、さらに761Gハマリを950Gバケ単発。

うう、涙でリールが見えない。
バケ単多すぎ。

するといきなり右に座っていたヤツ、何を思ったか761Gで銭形を放置。
これは打つしかないと座ると、なぜか天井プッシュ。

ここからが俺の「ちょいでーうー」ストーリー。
1485GBIG放出→3G連バケ
そして20Gバケ
さらに84GぐらいでBIG→3G連バケ→181スルー

天井プッシュ分が帰ってきただけに文句は言えんが、せめて歌を聞かせて欲しかった。

男には~自分のぉ世界がぁある。
例えるなら~空を駆ける~一筋ぃの流れ星ぃぃぃぃぃ!!
ルパン・ザ・サァーーーーー

さーて明日は逆押しだ!!!



| パチスロ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の反省点

うん、SEはない。



さてと悠々でもいきますか
式さんほど機械割高くないけど


| パチスロ | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

