まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月稼働録

3月パチスロ ノリ

2  + 6000 2000

4  -31000 イリアス

5  +39000 2000

7  +11000 ウェスト

10 +27000 2000

11 -23000 イリアス

   +54000 イリアス(チム)

12 +14500 2000

13 -31000 2000

15 +27500 2000 インペリアル

17 +10000 2000

18 -12000 2000

21 -17000 2000

22 +12500 2000

23 +23000 2000

25 +18000 III

26 -14000 2000

27 +12500 2000


Total +127000


3月はオリパサ2000中心の立ち回りとなりましたが、もうちょい広い視野を持って2000のガセイベントに左右されることなく、立ち回れれば収支+100000は堅かったと思います。

例えば、13日は大したイベントじゃなかったし26日はパワスロ6に行くべきでした。ガッチャマン導入日でその他の台が楽に確保できたみたいだったそうですし。

4月はこの反省を生かして頑張りたいです。

それに主役は銭形撤去まで1ヶ月を切ったので、あついイベントを押さえつつぶん回していきたいと思っております。


こんなつっちーですが応援よろしくお願いします_(^o^)_


オマケ1

3月パチスロ ピン

2  +17000 2000 SE?

4  - 9000 イリアス アイム SE 銭形

5  - 1000 2000 パチンコ 羽デジ セブン

6  -15000 浜フィオ

7  ±    0 ウェスト

8  + 1500 グランパ

10 + 1000 2000

11 + 9000 イリアス

15 - 2000 イースト

17 - 5000 浜フィオ

20 + 1000 グランパ ジパング ゴードンパチ

25 -19000 2000

27 - 2000 2000

28 +41000 イリアス

30 -13000 エスパス イースト

31 -19000 浜フィオ


Total -14500


総じてぬるい立ち回りとなりました。というより打ちたいから打ったという感じです。

一番嬉しかったのは28日のイリアスで銭形を打ったとき。

一番悔しかったのは30日エスパスでキャプテンロバートを打ったとき。

結論、浜フィオ使えない。(分かってたことだが…如何せん地元…)


オマケ2

3月麻雀セット

3  - 5100

7  - 4000

14 - 5800

25 +  200

29 - 3900


Total -12700


なんだかなぁ。セットは楽しいから良いんだけれども、負けてばっかね。最近勝ったことないよ。


こんなつっちーですがポチよろしくですぅ~_(^o^)_




| パチスロ | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

