まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なイブに家の前で事故。

いきなりドガンと音がしてみれば家の前の交差点で事故。
井の頭通りをサイレンならしてぶっ飛ばしてきた覆面パトカーとBMWが接触しそのまま並んでガードレールに衝突。フロントがひしゃげて煙吹いてた。
覆面の方の助手席のおっさん胸と首をやられたらしい。シートベルトしていなかったのかな?

そしたら俺の親父がデジカメで事故現場を撮影、その後情報提供の意味でフジテレビの知り合いに連絡。
強盗事件と事故車が覆面パトカーだったおかげかニュースになり提供した写真が使われた。

BMWに乗ってたおばさんがやたらキレてて覆面に乗ってた警官がしきりに謝ってはいたが、おそらく信号が青だったとはいえ(赤になる寸前だったのかも)サイレンをケアしなかったおばさんも悪いだろと思った。
まぁ60キロオーバー出してて徐行しなかった覆面のほうが悪いんだろうけど。



| つみ | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月稼働禄

11月ノリ

 1 + 5000 ジパング 12h

 6 +32000 イースト 13h メンソーレ2? ドンH リング?

 7 - 7750 ベルファン ウェスト 6h

10 +36000 クラブ 13h リオ?

11 -  500 イースト 2h

14 - 5000 マルハン ネット祭

16 - 2300 イースト

22 +31000 ウェスト 13h リング? マーベル


Total +88450


11月ピン

 4 -11000 ベル

 7 - 2000 ベル 豆


Total -13000


11月麻雀

フリー

 2 + 4050 Zoo

 4 +20700 ダンヒル

 8 - 4800 ダンヒル

 9 -22600 ダンヒル

11 - 4600 Zoo

17 +  350 

Sum - 6900


セット

 3 - 3000

 7 +  500

11 - 6900

21 -  220

23 - 5710

30 -  400

Sum -15730


Total -22630


スロトータル +75450

稼働トータル +52820


ふー、金がないわけだ。稼働日数少なっっ!こんなに負けてるとは思わなかった。しかし、つまらない日記だなこれ。mixiに飛ぶとかさらし者だな俺。………ハドゥカティー!!スロプーしてるのがバレてしまう。なんてな。




| パチスロ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

