まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイサリス

羽田よ、私は帰ってきたっっ!!

どうもー、ただいま北海道から戻りました、最近自分の乗る飛行機がそろそろ落ちて無人島生活の果て唯一の友がバレーボールになる予感のするつっちんです。
ウ、ウィルソ~ン…。

ふぅ。
なんか更新しすぎて疲れたわ。
救済期間にはいるかも。
でもこんな僕のブログでも待ってくれている人がいるのかなかな??

おやすみなさい。
お土産は後日適当に配ります。


| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばだ、まりもっこりよ。

ついに帰る時がきてしもた…

北海道はとても広くて大らかな気持ちにさせてくれました。
また来たいねぇ。
次こそはSUSUKINOだっっ。

六花亭でお土産も買ったしもう心残りはないかなかな?

ではみんな羽田で会おう!

| | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

となりのつっちん

となりのつっちん目線入り
あるこーう、あるこーう
わたしは~切れ痔~
座ると死にすん~
どんどんゆこうー

どうも~最近、ウ○コのあと必ずペーパーに血が付いているつっちんです。
そろそろボラギノールすんです。

写真は某ジブリアニメに出てくる、デブお化けが持っているフキの葉っぱです。

昨日は危うく居眠り運転で死に寸でした。
みんなも疲れているときは無理しないできちんと休憩しましょう。

ではまた!

| | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる(ry

4a615c94.jpg
c0f84ad2.jpg
北海道らしいものがやっと食べられたぜ。
ま実際に食べたのは昨日だけどね。

汁カリーでごぜえやす。いやーこれならラーメンライスの要領で何倍でもご飯が食べられる。
それにこのお店はかなり地元チックで隠れ家的なお店。
外観は普通の家そのもので見つけるの苦労しました。
スープはエビベース。チキンベースもあった。
スパイスがとてもよく効いていて良い感じに汗が出る。
式とか好きなタイプかもな。

とりあえず立ちションが気持ちいい北の大地です。

また更新します。

| | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の国からグーテンモルゲン

層雲峡でグレートサイヤマン目線付き
上の写真は昨日訪れた層雲峡の大雪山での1枚。
吹雪が吹き荒れる中撮ったグレートサイヤマンであります。

いやーしかしまじ死にすん。
4度って…
東京との気温差ぱなす。

ふー…
えっ?SUSUKINOはどうしたかって?
やめて下さいよ。
あにをたの僕がそんなところに行くわけ無いでしょ?

セシリー万歳!

また更新します。

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌に到着。

東京からおよそ5時間あまりの時間をかけようやく到着しました。JR札幌駅。
気温は10度。とても寒い。
でもこんな俺の冷え切った心を暖めてくれそうな場所がここにはある。
そうSUSUKINO!
ついに泡デビューたる日が来たかっ!
都立水商読んでおいて良かったぜ。
じゃあみんなまたなっ!

追伸
ところで俺7月から月末必ず旅行してるなあ。
これからは毎月行っちゃおうかな。

こんなつっちんですが応援よろしくお願いします。(^-^)/~~

| | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

