まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「悩ましのクッション」ゲットだぜ。

悩ましのクッション





3k目にしてヒット。ファミマのハズレ無し500円クジにて。
うーむ、セイラさん良いなぁ。ミライさんのも作ってくれないかなぁ。
てか地元は浜田山のファミマは何でこのガンダムクジやらないんだろう。そのせいでわざわざ違う店で買ったんだからね。

しかしこれでD賞だってんだからイージーだぜ(全部でA~Fぐらいまである)。ちなみにA賞はシャアの胸像なんたら。別に欲しくないし。もっとディティール作りこんっでくれなきゃな。
一番下がこれ。タオル。

ズゴックタオル
















わりと図柄は悪くない。安い生地だけど。

ライバルお面
















しかし4つも当たって全種制覇してしまったこのライバルお面達だけはどうしようもないな。今日はハロウィンだから一緒に被ってくれる人いたら連絡ヨロシ。とくに学園祭間近のざるやん、貸してあげようか。


今度これ付けてゲーセン行こうかな。捕まるかな、かな?




……ま(*゚∀゚)った来週!! 。

| ガンダム | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ行かん、長野県は白駒池。

行ってきましたよ、日帰り旅行 with マイダディ。

新車を引っ提げて。これがよく走る、よく走る。でも回転数が上がり過ぎないように気をつけてと。

東京から2時間かけて着いたそこはとにかく標高が高いので寒い。温度計見たら3℃しかない。

白駒池の旅2白駒池の旅1





うーむきれいだ。しかしこの後すぐに太陽が雲に遮られ、マイダディはあまり良い写真を取る事が出来なかったようでかわいそうでした。

そうそうこの池畔の白駒小屋なる店で食べた山菜天ぷらそばがもう残念なくらい不味かった。だって山菜と称されて出てきたのは雑草ですよ。ZASSOU!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
30分近く待たされて、綿は柔らか過ぎで、
普通に葉っぱの味、見た目も葉っぱ、つゆ付けて食べてもやっぱり葉っぱ。!!(;´Д`)

それが1500円か…。
他メニューの天ぷらじゃない山菜そばはどうだったかというとナメコとか入っててそれはそれはとても美味しそうでした。900円だたしね。

写真を撮り損ねたのが本当に残念で仕方ないです。

白駒池の旅3





帰り道に紅葉の綺麗な並木道を見つけて心が癒されました。
しかしZASSOUで満たされた胃に僕はそれから半日葉っぱ臭いゲップを吐かせ続けられました。
ふぅ…つんでん、うっっ、、p。。

さーて明日の夜は久々の飲みだ。ヤホホーイ!(☆゚∀゚)
そして土曜の夕方から月曜まで毎年恒例の軽井沢別荘閉鎖旅行に行ってきます。(冬の間は水道管が凍ってしまうので掃除をしたりいろいろ大変なのだ。)

お土産欲しい人は…(ry

ま(*゚∀゚)った来週!!

| | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矢島ぁぁぁぁっっ…

鉄のラインバレル第4話観ましたよ。
涙が出寸でした。観ている人には分かるはず!でもこれで主人公がまともになったらどうしよう。

さてさてアニメ寸評でも書いてみようかね。

黒執事、これは原作を大事にしていていいね。絵が綺麗だし。
とらドラ、熱いね。てのりタイガ←きゅ~ん(*´Д`*)。
喰霊、おもしろい。
00、まだ何とも言えんが、ハロの声が好きじゃないなぁ。
魍魎の箱、なkなkどうしてシリアス系で楽しめますが、1話見逃すと分け分からなくなりそう。
とある、もういう事無し。きゅ、きゅ~ん(*´∇`*)。
スキップビート、原作は何だろう。少女漫画かな、かな?老若男女楽しめそう(たぶん)。

私が観ているのはこんなとこですかな。
あとネット配信の忘年のザムドが観たいけど、PCが音でないので諦め…。ショボーン。

ではまた。


| アニメ | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トッカンコー

ここ最近セットで、

負け知らずかも知れません。

一緒に卓を囲んだ方々、ありがとう。そしてまたヨロシク!( ̄ー ̄)ニヤリッ



| 麻雀 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新創刊 fellows! 漫画レビュー その1

ついに10月14日(火)創刊したfellows!(フェローズ)。
fellows! vol.1

その巻頭を飾るのは「エマ」で人気を博した森薫先生の「乙嫁語り」(おとよめがたり、と読む)。お帰りなさい!
てか表紙が漫画雑誌っぽくなくてすぐ気付かなかったしwww

それにしてもこのやさしい絵の感じ、堪らん。(*´Д`*)ハァハァ
馬上で弓とかもうそれだけで(ry
ウサギの皮剥がテキパキも◎。
ネタバレしたらごめん。(してないと思うけど←ウソ)
漫画が大好きな人なら絶対楽しめるはず!
オススメです。沖縄の君も公務員の彼も読んでみれば?ワラ


| 漫画 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日発売の漫画ゴラク最新号…

取りああ得ず天牌にふいたww

ラオタがまたやらかしたよ。

八角さすがにおまそれはちょんぼだろwww

見開きもったいないよ、もう。しかも八萬だし(笑)

最終回だった「堕悪」にも笑わせて貰いましたが、1位は彼で決まりですね。ねぇみなさん。


| 漫画 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カポエラはブラジル、じゃぁサバットは?

正解はフランス。

それはよしとして、
一昨日と今日スーパーにバナナを買いに行ったのだけれども、どっちも売り切れ。
えっ、、、これも世界同時株安の影響!?

と、人一倍日和っているわけです。

誰かタスケテー。

はいおしまい。

| つみ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDレコーダーで、

24のシリーズ予約を切り忘れて、鉄のラインバレルと黒執事を撮り損ねた件について。
うちのPCは音がでないからネットでも見られない、どうぢよう。
だれかPC貸してくり。

| つみ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一敗地に塗れる。。。

大久保の。ゲーセンで。ガンダムVSガンダムというゲームを。35回対戦して。わずか3回しか。白星を挙げられなかった。件について。

自分たちは32回×50円で1600円だけど、相手側は3回×50円で150円しか使っていない。
ふぅ、、高ぇ授業料だよ。乙。

| ガンダム | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

