まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンNEXT大会@西永福

大会は15時からなのでこれから新宿のスポランで軽く調整してから臨みたいと思います。気が向いたらツミッターでつぶやくかな。

また更新しまつ。

≫ 続きを読む


| ガンダム | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっちんあなた最低です 改善版

鉄のラインバレルから城崎絵美のフィギュア(全Ⅰ種)が登場。
城崎絵美 箱
早速、ブルマの時と同じく写真を撮ってみた。
しかし何で前回は上手く写真が表示されなかったんだろう・・・。

≫ 続きを読む

| アニメ | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日発売のゴラクの天牌

学生選手権のあいつが出てきたwww

ついに来たか・・・フィーバーするのも時間の問題だな。

≫ 続きを読む

| 漫画 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿御苑の「ひるがお」が移転

詳しくはこの画像を見てほしい。
ひるがお移転のお知らせ

さて東京駅なんか滅多に行かないぞ。困ったねこりゃ^^;;もう孤独のラーメンから外すしかないかな~。みなさん食べられるなら早めにね。

| つみ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターミネーター4 試写会

これから学校行って、そのまま帰りに観てきます。場所は新宿なので楽なんですが八王子から遠いのが難点だ。

また更新しまつ。

≫ 続きを読む

| 映画 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガデッサンしてみたはいいが・・・

初めてのマンガデザイン
完全に訳の分からないキャラになりました。女の子をイメージして描き始めたはずなのに・・・orz。これをCreationで発表するのは嫌だな~。でも他に無いしな~。学校休んじゃおうかな~。マジで憂鬱( ´・ω・`)

ちなみにこっちはトレースしてみた森薫のラフ画。キャラの色が薄いのは勘弁。
森薫画 トレース後 森薫画 原本

そういえばセイガクブログランキングだけど、割と上位まで来ちゃって驚いています。もう失速したくさいけど。

しかしもっとマジメに記事書かんとな~。だって自分のブログ読み返してみると過去日記の方が完全に面白いっていうデラマイッタシルバー。まー当時はかなり時間的余裕があって今よりずっと執筆活動に専念できてたからなぁ。今も似たようなものだけど(笑)。

取り敢えず、日曜ガンガンの大会だからそれまでは頑張ろう。

| 漫画 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろバイトでも始めようか・・・



常々思ってはいるのだが

なかなか始められないものである

だから

もうしばらくはこのままでいいかなと思う

でも

お金がないと新しいことには手が出せない

例えば

夏に自転車で遠出する計画とか、美味いモノ巡りとか

畢竟するに

何をするにもお金がかかる

ガンガンも含めて

分かっちゃいるけど認めたくないものだ

今年から再び学校に通わせてもらっている身で

甘いこと言っているのは分かっている

だけど

もう課金しちゃったカラ

詳しくは夕焼けメロンの憂鬱をお読みになって

ついでに投票なさって下ちい

さて、明日は学校行こうっと( ^ω^)b

| つみ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ 養分

とうとう課金しちゃった^^

セール商法と分かっていてもセールが明日までと言われれば心揺れないわけがない。それに課金装備強いんだもん。実際スペック2倍ぐらい違う。

購入したのは巧迅の武器「斬菊」(1980BCP)と布装束「霊銀」(990BCP)。

ビフォー
14

アフター
15

普段は胴部装備表示無しにしています(入れ墨のための機能らしい)。
16

もうこの養分スパイラルから抜け出せる気がしない。

ダレカタスケテー笑

p.s.あ、皇国に所属しましたので見掛けた方は声かけて下さいね^^

| Blade Chronicle | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーコたんと一緒に寝るお( ^ω^)ノシ

劇場版天元突破グレンラガン 添い寝シーツ ゲットだじぇ!!
添い寝シーツ1 添い寝シーツ2

(∩*´ω`)∩ワーイワーイ

どう考えてもフカフカしていない訳がない。顔埋めてしまってもいいんですよね?

ちなみに野口英世先生が4人程殉職なさったのはここだけの話。

| アニメ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第8話 笹の葉ラプソディ

涼宮ハルヒの新作だってさ。

事前の告知無し放送だったらしい。詳しくは知らないけど。やはりただの再放送じゃなかったようですね(俺自身はただの再放送と高をくくっていたわけだが)。

取り敢えず、朝比奈さんが相変わらず可愛かった^ω^

長門もね^ω^

萌え萌え~キュン(はあと)

| アニメ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式サービス稼働開始!!

昨日でオープンβテスト終わっちゃいました^^;

でも今日から正式サービスが開始されましたので今まで以上に楽しくなってきましたぞ^^

取り敢えず、衣替えでも
y3

野球~するなら~こういう具合にしやさんせ~
アウト、セーフ、ヨヨイノヨイ!!
っy2

グヒ、ええチチしとるやないのぉ。

もういっちょう。
野球~するなら~こういう具合にしやさんせ~
アウト、セーフ、ヨヨイノヨイ!!
y3

むしゃぶりつきたくなるようなおみ足だのう^ω^

はい、ここまで!
ここから先はよろず屋で有料会員にならないと見られません笑

おしまい。

| Blade Chronicle | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fellows!vol.4 発売記念西東京スタンプラリー

そういえば書いてなかったんで結果だけですが、4月14日~5月15日の間に開催されていたfellows!vol.4 発売記念西東京スタンプラリーというものに一人寂しく参加していました。こちらがそのスタンプ用紙です。
フェローズスタンプラリー用紙
ラリーの内容はというと、西東京にある9店舗の書店でビームコミックスかFellows!を買うと、もれなくスタンプを一つ押して貰えるという、途方もなく金と時間の掛かるものでした。

それでも3店舗達成の特別小冊子だけは絶対に欲しかったので、まずは八王子の2店舗と吉祥寺の1店舗でスタンプを3つゲット。
フェローズスタンプラリー冊子1
中身はすごく充実しております^^
フェローズスタンプラリー冊子2 フェローズスタンプラリー冊子3 フェローズスタンプラリー冊子4

ここで気付いちゃったんです。3つ貯めたならもう残りはたったの6つですよね?

ということで次の機会にさらに3店舗行きました。次に巡ったのは立川と昭島と阿佐ヶ谷です。1店舗ごとに650円のコミックス1冊と交通費が掛かっています^;

最後の3つは昭和記念公園で写真部の新歓が終わった後、町田、調布、八幡山と巡ってフィニッシュ。普通に3時間ぐらい掛かりました。

そのお陰で志村貴子の「放浪息子」が全巻揃いました^v^でもお金はなくなりました^^;

余談ですが途中立川で食べたてん屋の天丼がテラウマスでした。どこで食べても変わらない味って安心しますね(でも心なしか吉祥寺店より美味かった希ガス)。

そして苦労の末手に入れたスタンプラリー達成の景品はというと・・・
フェローズスタンプラリー缶バッジ
こちらの缶バッジ1個です。

(∩*´・ω・`)∩ワーーイ*ワーーイ

でっでも、これだけじゃないぞぉ!!
好きな作家さんの直筆サインが貰える抽選にも応募できたんだぞぉ!!(5名様まで)好きなキャラも・・・グスッ・・・描いて貰えるんだから。。。僕は・・・騙されてなんかいないんだぞぉぉぉぉぉぉ。。。。。。( ´・ω・`)y。。。。。。。。。。

今回の収支
・志村貴子「放浪息子」 1~8巻 -5200G
・交通費 -3~4000G
・食事(てん屋 他) -2000G
・小冊子&缶バッジ プライスレス

p.s.ちなみにサイン色紙を希望した作家さんはモチのロンで森薫さん。キャラクターはアミルとカルルクだじぇ。

pp.s.セイガクブログランキング30位突入!!あと4票で29位、8票で28位。

| 漫画 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新型インフル:東京、川崎で確認…米から帰国の2女子高生

新型インフル:東京、川崎で確認…米から帰国の2女子高生
東京都と川崎市は20日、米国から帰国した女子高校生2人について、新型インフルエンザ感染が確認されたと発表した。成田空港での検疫で見つかったケースを除き、関西以外で感染者が確認されたのは初めて。この日は大阪府などでも感染者が増え、国内の感染者は成田空港で確認された高校生ら4人を含め267人。感染者が確認された自治体は5都府県に広がった。

 都と川崎市などによると、2人は洗足学園高校(川崎市)の生徒で、今月11~18日、各国の生徒が集まる「模擬国連」に参加。教諭1人や他の生徒4人とともに米ニューヨークに滞在し、2人はホテルでは同じ部屋に宿泊した。ニューヨーク発コンチネンタル航空9便で19日午後1時55分に成田空港に到着した。

 うち1人は同校2年の女子生徒(16)で東京都八王子市在住。機内で発症し、成田空港に到着した時点で39度の発熱があったが、検疫ではインフルエンザA型もB型も陰性との診断を受けていた。

 しかし、20日朝も発熱が続いたため、市内の医療機関を受診。遺伝子検査で新型感染が判明した。八王子市内の感染症指定医療機関に入院している。

 成田空港からは19日午後4時ごろに多摩センター(東京都多摩市)行きリムジンバスに乗り、京王線とJR横浜線を乗り継いで午後7時20分に帰宅。リムジンバスと電車内ではマスクを着けていた。帰国後は登校しておらず、家族にも異常はみられないという。

 もう1人は同校2年の女子生徒(16)で川崎市在住。機内で発症し、成田空港到着時は38・5度の熱があったが、検疫ではインフルエンザA型もB型も陰性だったという。

 その後はリムジンバスで、たまプラーザ(横浜市青葉区)に午後5時ごろ到着。東急田園都市線とタクシーを乗り継いで帰宅した。20日に発熱外来を受診、簡易検査でA型感染が判明し、川崎市衛生研究所で遺伝子検査を実施した結果、新型への感染が分かった。

 生徒は川崎市内の感染症指定医療機関に入院中。家族には異常はない。

 ◇休校措置、予定なし
 東京都や川崎市は現段階では、学校などの休校や集会の自粛要請の措置を取らない方針という。
ついに来たか・・・。薬局はマスクがバカ売れだな。
てか八王子で横浜線ってうちの大学直撃なんですけど。これはもう完全につんでますね、本当にありがとうございました。

| つみ | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにオープンβテスト再開!!

まぁ実は月曜日から再開していたのだけれど忙しくて、ようやく今日プレイ出来たというわけなんです。

まずログインして驚きました。あんなにドンツクしていたのに、なんともスムーズに動いているじゃありませんか。運営チームよう頑張った・・・乙!

取り敢えず写真貼り。
12
夜空が綺麗だぁ( *^ω^*)ノシ

もひとつおまけに貼り。
14
お、女湯・・・アハン。。。

型は取り敢えず火力優先して重にしようと思ってます。気が向いたら壮も育てる。回復はやっぱり強いからね。

着物も新しい物が欲しいんだけどなかなか良い値がするのよこれが。貧乏浪人のメロンにはとても買う余裕がありません^^;

とまぁなかなか楽しいですぞ。あとはゲームパッド導入してコントローラで出来るようになれば最高ですな。

| Blade Chronicle | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホラーミステリー (horror M) 6月号

中央線ドロップスでお馴染み、元町夏央の新作が連載されると聞き購入。

隔月刊(奇数月6日発売)のホラーコミック専門誌で、元町夏央以外にも押切蓮介や三家本礼などが執筆しており、想像以上に読み応えがありました。

特に三家本礼の読み切り「給食の飯田さん」はオーソドックスな筋立てなのに、クライマックスへの盛り上げ方が上手で、かつウィットに富んでいてとても面白かったです。押切蓮介の「ミスミソウ」は今号が最終話だったみたいで話の展開がイミフでしたがやはり鬼才、最終話だけでお腹一杯です。

肝心の元町夏央の「遊霊少女 凛」はというと、良い意味でエロかったです。そして僕はどうやら元町夏央の描く口元と鼻が好きみたいです。あとシャツのシワ具合とかも。アクションゼロで連載している「あねおと」もシャツがいっぱい出てくるので来月での休刊が残念で仕方ありません。

今回この雑誌を読んでいて感じたのですが、ホラーコミックってすべてのジャンルに通じるものがあるような気がします。なぜなら、読者をアッと言わせたり、ゾッとさせるような話作りは冒険漫画だろうとファンタジーだろうとギャグだろうと必要なはずだからです。それに読み終わりが思いの外スッキリとしていたのは、起承転結がしっかりとしているからではないでしょうか。

もしみなさんが今読んでいる漫画に物足りなさを感じているのなら、ホラーコミックというジャンルに手を出してみるのも良いかもしれません。結構楽しめると思いますよ。

ホラー M (ミステリー) 2009年 06月号 [雑誌]ホラー M (ミステリー) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る


p.s.アフィリエイトをやらないのかと聞かれることがありますが、このブログはあくまで趣味で書いているもので、余計なスクリプトを貼ってページが重くなっても仕方ないし、何より僕の性格には向いてなさそうなのでやりません。
でも今回みたいにアマゾンのリンクを貼ることはあるので、そこから商品ページにアクセスされた分だけアマゾンポイントが貰えるという程度のものなら考えなくもないですが。

| 漫画 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ簡易検査の結果

陰性だったじぇ

どうにかパンデミッカーにはならずに済みそうだじぇ

でも普通に38度2分出てて辛いじょ

木曜期限のレポートどぅしよう・・・

それに完全回復するまではゲーセンマジでおあずけだじぇ

クワトロ「冗談ではない!」

いや冗談じゃないんだよ

クワトロ「まだ終わらんよ!」

いや終わったよもう

いっそ関東圏初の豚インフル患者としてブログ共々叩かれたかったわい

ってそれはやっぱ嫌だじぇ

でもこのブログも一度くらい炎上して欲しいじぇ

もう少し攻めるべきか

どこを?

なにを?

難しいところだじぇ

さて

寝りゅ

おやすも

p.s.簡易検査の際、鼻の粘膜を採取するために、ミヨンミヨンしたハリガネ並に細長い綿棒みたいなものを、鼻腔の奥にぶち込まれた訳ですが、それがすんごく気持ち悪かった。ぐりんぐりんと鼻の穴を犯された感じ。また一つ大人の階段を登っちゃいましたね。アハン。

| つみ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ連日の不摂生が祟ってか体調を崩しました

咳が止まらないです。喘息持ちなので非常に辛いです。

先々週からMやん送別を兼ねた麻雀が2度ありましたし、ガンガン熱が冷め切らずゲーセンへもかなり入り浸っていました。さらにメタボツアーやらTGIFやらでかなり不規則な生活をしていました。

自業自得と言えばそれまでですが、それだけじゃなくて、なんというか単純に体力落ちたんだなと感じました。

それにタバコに対する抵抗力が年々弱ってきています。19から1年半ほど吸っていたタバコも今ではキッパリと止め、もう体内からタバコも抜けきっているはず。つまり今の私の状態が非喫煙者の感じる辛さなのかも知れない。いや、私は喘息持ちなので普通の人より辛いはずだからあまり参考にはならないか。

熱も少し出てきてて、今はこれが豚さんインフルではないことをただただ祈るのみです。だってパンデミッカーとならないためにもとか言っておいて豚さんに犯されるなんて冗談じゃないです。

まぁそういうことなので当分麻雀とゲーセンはおあずけになりそうです。麻雀は嫌い(というより一部の頭の悪い喫煙する麻雀打ちが嫌い)なので特に問題ありませんが、ゲーセンは辛いです。今やガンガンは僕のアイデンティティとなりつつあったので毎日が退屈で仕方ありません。禁煙もしくは分煙されたゲーセンもありますが、豚インフルが猛威を振るいそうな今の状況ではとても通えません。

ちなみに今の私の前でタバコを吹かすのは止した方が良いと思います。

マジで殺しちゃうかも\(^O^)/

p.s.地元浜田山にも路上喫煙を取り締まる人を配置して欲しいです。だってあいつらときたら緑の町浜田山を穢しやがるんだもの。うおおおぉぉぉっっ!!トランザムゥッッッ!!!俺が、俺たちが浜田山だ!!

| つみ | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラッなプロフィールランダム表示

やっとこさでけたよ。なんかダラダラとし過ぎてたわ。サーセン。

取り敢えず「キラッ」特集なので2種類のハズレが出ないように頑張ってね。

もしハズレのティッシュが出た人は、すぐさまティッシュを使うこと。用途はなんでも良いがマスターベイション推奨。そしてオレンジが出た人は乙。というかつみ。投票だけして帰って下さい(^ω^)ノシ

それからブログランキングのリンク先を投票ボタンのそれに変更したからバシバシクリックしてね( ・ω・)ノシ凸ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチンコ

ちなみに現在33位 なかなかどうして、、、みんな優しいなぁ。

あとトップ画像も近いうちに新しいのを追加したいですね。


p.s.なんか頭が悪そうな感じの日記になったなぁ。。。まぁ実際全然良くは無いんだけどさw

pp.s.サンクスHHK

| ブログ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンデミッカーとならないためにも

マスクを着用シマショウネ(-≧□≦-)b

これは推測だけど高槻まで来ているということは京都はすでにアウトで、Mやんのいる名古屋も時間の問題、週末には東京も・・・

てか実際のところウイルス自体はもう来てて国がチェックしきてれていないだけだと思うんだ。つまり今あなたのすぐ隣にいる人が保菌者かも知れない(@_@。

だから皆さん熱っぽいと感じたら出来るだけ早く病院に行くように(σ・∀・)σ

特に

フレキシブルに働いているIT戦士とか

何かと人の出入りの多い市役所勤めのアフターφ戦士とか

全国から届く荷物を扱う佐川戦士とか

石ばかり触っている地質教室のクラーク・ケントとか(でも最近はそうでもないらしい)

とにかく手洗いとうがいだからね!!!!最低15秒以上かけて指の間や爪の間、手の甲、手首をしっかり洗いましょう。

みんなで感染拡大を抑えようジャマイカヽ(゜▽、゜)ノ

僕はまずガンガンを我慢するところから始めよう。

そしてゲーセンの常連達がみんなインフルでパオされれば・・・。

ブヒッ( ´艸`)豚さんあざす!!

| つみ | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっちん、あなた最低です。

鉄のラインバレルから城崎絵美のフィギュア(全Ⅰ種)が登場。

早速、ブルマの時と同じく写真を撮ってみた。

・・・んだけど、FC2の不調なのか写真が上手く表示できないので写真は次の機会でお願いします。ああ、頑張ってキモイアングルで撮ったのになぁ。。。

| アニメ | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターンMやんダム

ターン M やーん~
ターン M やーん~
ターン えーーーーむ!!

本当に最後の麻雀がやってきますた。
先週ボコスカに負けたので、今日はガチで頑張りたいと思います。まぁ徹夜明けなので正直どこまでやれるか分かりませんけどね^^;

気になる結果は続きをクリック!

≫ 続きを読む

| つみ | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近電車内でモノを食う奴が多すぎる件

今日も学校のある八王子まで中央線に乗って行ったわけだが、隣に座っている女がもぞもぞを動いているので横目に様子を窺うと、なんと弁当箱を広げてる。ちょwwwおまwえwwwここは公園のベンチじゃないぞwww中央線快速高尾行きの優先席だぞぉぉぉぉぉ。

アリエナイ

その後、その女は大体20分ぐらいで食べ終えて俺と同じ八王子で下車していった。。。歳の頃はハタチぐらいか・・・、どういう育ち方してきたのだろう。臭いとか他人への迷惑は考えないのだろうか。そもそも電車内で食べなければならないほどお腹が空いていたのだろうか。何とも不思議な光景だった。ま、今日はレポートとかやってたからそんなに気にならなかったけど普段はヤバイぐらいに頭に血が上るんだよね、そういうの見ると。

昨日の帰りは本当にやばかった。これもまた中央線なのだが、隣に来たブサイク女がおもむろに袋を取り出しガブリと菓子パンにかぶりついた。

マジデシンデクレ

臭いがうざすぎる。意味が分からない。何で電車内で食うんだよ。電車は公共の乗り物で、お前が飯食う場所では無いはずだ。つんでる。歳は30過ぎぐらい。気付けば2個目に突入。そしてブサイク。うーん、やっぱりつんでる。

そういや今日の帰りもパン食べている奴らいたな。女子高生の二人組で部活帰りみたいな格好してた。例によって食べてたのは菓子パン。手軽さが仇になってるな完全に。てかパン買ったならその場で食べてから乗ればいいじゃない。それじゃダメなのか。電車内じゃないとダメなのか。でも見ていて不快感しか芽生えないんだぉぉぉぉぉ。ゲフッ。

モハヤナニモイウマイ

いつからこんな国になっちまったんだろう。てか中央線がこんなに荒んでいるとは思わなかった。井の頭線吉祥寺方面は相当恵まれているらしい。

そして宇宙人は宇宙にいれば良かったんだよう(ブラン・ブルターク)。

いやこれに特に意味は無い。ただ書きたかっただけ。

やはり隆のようにガツンと言うしかないのか(谷口ね)。でも痴漢に間違われるのは嫌だな。八王子方面じゃよっちんもいなさそう。

| つみ | 00:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマンガデッサン!!

買うしかないだろう。。。

スーパーマンガデッサン

というわけでは無かったけれど、Creationでの1回目の発表会が2週間後にあるので、サイなどPCを使ったイラスト作成はまだきついので、純粋にデッサンでも練習してみようかと。まぁいつまで続くか見物ですよみなさん。オッズは練習しきって漫画家としての才能を開花させるが0.02、ブックオフが1、ヤフオク出品が4です。・・・賭けにならないかw

中身はマンガデッサンのための見本と書き方がひたすら載っていて、見ているだけでも飽きない。さすがに2000Gもしただけのことはあります。

描いた絵は発表会に出せたらアップしますのでお楽しみに^^

| 漫画 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超月刊長門!!

買うしかないだろう。。。

超月刊長門

てか買ったし!!!!
想像以上に内容薄かったし!!でもまぁ可愛いから許す。

さて、超月刊みくるも買おうか・・・・・・悩むわぁ( '・ω・`)

| アニメ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲッサン創刊!!

昨日、月刊少年サンデー、通称ゲッサンが創刊されました。
ゲッサン1 ゲッサン2
以前ヤンサンで連載してた島本和彦の「アオイホノオ」がこのゲッサンで連載復活となったのでとても嬉しいです。ところで気になるのはヤンサンが休刊後に黙々と出していた増刊号(連載していた漫画の続きが載っている)が全く出なくなった事です。クピドの悪戯「さくらんぼシンドローム」の続きが気になるので早く出して欲しいです。もしくは早いとこスピリッツに移籍するなりなんなりすればいい。レナはどうなったんだよぉぉぉぉぉ。

さて、また購読雑誌が増えちまったぜ・・・。グヒヒ。

p.s.購入後読めないでいる雑誌 読もうとしていない雑誌
・Fellows! vol.3&4
・good!アフタヌーン #04
・アクションゼロ #11 (ちなみに次の#12で休刊だそうですw)
・ジャンプSQ 6月号

月刊誌は読み応えがあるんだけど逆にそれが枷になってしまう時があるんだよなぁ。良い意味で気合い入れなきゃと思ってしまう。ま、単純に時間の使い方が下手なだけだと思うけどね。読むのも遅いし(でもFellows!とか内容が濃いからとてもパラパラ読みは出来ない。書店でも雑誌ではなくて単行本扱いだし。)。

| 漫画 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激マズの殿堂と軽い近況報告

みなさんお気づきでしょうか?

実はグルメの中に新たなカテゴリーが出来ていることを!!

その名も「激マズの殿堂」。

ここにはもはや救いようのない完全につんじまっている店が入っています。若干ラーメンルールに抵触している気もしますがまぁ大丈夫でしょう。
てかこれでラーメンカテゴリーが見にくくなったとか言わないでね!!不味いものは不味いんだぁぁぁぁ。

p.s.2D系イラストサークル「Creation」に入部しました。
2週間後に1回目の作品発表会が迫っているという危機的状況ですが、そこそこの人物画と可愛いおっぱいが描けるように頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ
早いとこペンタブとサイ買わないとだ。

ちなみにこのサークルではまだカミングアウト出来ていません。適当に吐き出していかんとなぁ・・・。

| つみ | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも僕にはいじりたいテンプがあるんだ!!

テンプいじるの楽しいな~^^♪(アロエ風に)
リア充では無いけれど、ブロ充(ブログ充実)ではある(≧ω≦)b

[変更点]
 ・携帯からでも学生ブログランキングへ投票できるようにリンクを貼った
 ・ツミッター表示件数を5件にしてみた

てかプロフィール画像を早くランダム表示にしなくては。レポートもあるし結構忙しい。。。ガンガンやってる場合じゃないなまったく。でも自由面白い(´^v^`)。

p.s.現在55位 ここいらが定位置になりそう 一歩踏み出そうか・・・ 48位! まだ死んでなかった

pp.s.漫画と雑誌が消化できずに溜まっていく一方だ。いよいよつんできたぜ。

| ブログ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢星野 Hotel Bleston Court No One's Recipe

Hotel Bleston Court内にある「No One's Recipe」というレストランで食事をしました。静かで居心地の
良い場所でした。さて料理の程は・・・。
店内

≫ 続きを読む

| 孤独のグルメ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢星野 THE COWBOY HOUSE

星野温泉のすぐ近くにあるステーキのお店。カントリーでアメリカンな雰囲気とともに店長らしきおじさんがテンガロンハットにマリオみたいなヒゲを蓄えててかなり良い感じ。さて肝心の料理は・・・。

≫ 続きを読む

| 孤独のグルメ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧軽銀座レポート

先日の軽井沢での出来事でも書きましょうかね。
軽井沢よっっ2
屋根の上からの1枚。そういえば去年も同じような写真撮ったなぁ。

≫ 続きを読む

| | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

