まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらドラ!ビッグバスタオル全2種

ゲットだお!!(∩*^ω^)∩
とらドラ!ビッグバスタオル2 サム とらドラ!ビッグバスタオル1 サム
ビキニ(左)とワイシャツ(右)

↓全2種
とらドラ!ビッグバスタオル3 サム


大河かわいいよ大河(*´Д`)ハァハァ

4700Gも費やしたけどねwww

しかし、これどうやって使おうか。悩む。

ギエピーwwwwwwwwwwwwww

| アニメ | 01:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さら、たのし~さ~打ったお(*^ω^)

写真部BBQの後、西永福のゲーセンに行こうと友人に連絡したら5円スロで「2027」を打っているなんて言うもんだから、久々にスロ屋に足を踏み入れたらなんと!!、「楽シーサー」があるじゃないですか!!

その台は回転数450GぐらいB3R0で、友人のBATTLE MODEがすぐには終わりそうになかったので、時間潰しにと打ってみた。5円だしね。

したらば・・・20Gぐらいでビッグ。そこから怒濤の連チャン(通称:たの~れん)。一撃1k枚も出たお(*^ω^)。おまけに歌まで流れやがったwwwこれがマジでうるさいwww

楽シーサー サム

ちなみにこの日のあやしーさーとは2勝1敗。3回目の時にゴーヤが揃ったのにハズレた・・・。他のフラグはほとんどリプレイから当たったかな。

p.s.友人は3k枚弱出てた。5円だけどwww(交換時は280枚=1000Gになる。等価ではない。)

| パチスロ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木上原 五行

行きつけの美容室でいつも担当してくれている店長さんに教えて貰ったお店です。
ウリは焦がし味噌麺だという・・・果たしてその味やいかに。
五行 外観 サム

≫ 続きを読む

| 普通のラーメン | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年度 写真部学内展示会

6月23日(火)~25日(木)に行われた写真部学内展示会。その風景をおさめた写真をうpしたから皆様ご覧あれ。ちなみに携帯(D905i)で撮影しています。
写真部展示会 サム1

≫ 続きを読む

| 写真部 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイガクブログランキングで投票数が減少する謎が解けた希ガス

みんな毎日学生ブログランキングに投票してくれてありがとう。そうじゃない人もわざわざこんなキモイブログに足を運んでくれてありがとう。

ところでせっかくみんなが投票してくれているのに、その投票数が減少してしまう現象をご存じでしょうか。この現象は以前から頻繁に現れ、当初はシステムの不具合によるものだと勝手に思い込んでいました。

しかし今回私は、この現象がシステムの不具合によるものではなく、システムが正常に機能しているからこそ起こるものである、と気づきました。

詳しい説明は以下の"続き"を開いてください。

≫ 続きを読む

| ブログ | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら段上げ終わるの?

皇国拠点の遠海・夕凪町には、26段以上にならないと受けられない依頼がある。

しかし私はそれを24段で受けられると勘違いしていて、これからさらに2段上げないといけないかと思うと、吐き気がしてきます。(゚Д゚)

この依頼では、「紺藍」という守の型用の刀が手にはいるので早く受けたいのですが、それを受けるための条件をなかなか満たせずにいる。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

たしかに最近、大学が忙しかったり、その他の予定だったりでなかなか長時間ログイン出来ない日々が続いているのは認める。(´・ω・`)

でもまだ終わらんよ(仮)。ヽ(゜▽、゜)ノ

ということで早ければ明日金曜日の夜、もしくは土曜日の夜にログインするからみんなよろしくね(≧ω≦)b。

| Blade Chronicle | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOEICつんだ

今日は1限に絶対遅刻出来なかったので、1ヶ月ぶりに1限に間に合う時間に起床。しかもその1限で軽いプレゼンをしなくてはならず、前日から無駄に緊張した結果、睡眠時間は2時間強。ブレクロもやったけどねw(オイ

そのまま収まらぬ頭痛を抱えて中央線へ。雨のせいもあってとても混んでいた。

圧死寸前の1時間半を耐えて大学の最寄り駅に着き、スクールバスに乗ろうとするとそこには長く連なるの人の列。まるで蛇か何かのように、一つの生命体として大きくうねる姿に心は折れる寸前。

分かってはいたけれど、やっぱり気が滅入る。だから1限嫌い。特に雨の降る1限。

それでも5分ほどの遅刻で教室に着き、プレゼンをこなした。

それからはたびたび襲ってくる睡魔との格闘に神経を削られ続け、気がつけばTOEICの時間になっていた。このときとてもティンコが痒かったのを覚えている。

リスニングが始まると、徐々にあいつが近づいてくる。
そして大問2に入った途端、おいつはものすごい速度で俺の意識を奪っていった。
途切れゆく意識の中で、俺は必死にマークを塗りつぶした。

リーディングが始まる音で覚醒した俺は、そのままの勢いで大問1を片付け、大問2に取りかかった。しかしあいつはそれを見逃しはしなかった。また奪ってゆく。次はじわじわと奪ってゆく。奪われれば奪われるだけ俺の脳内のエントロピーは増大していく。(またしゃしゃってます

( ´ω`)⊃◎ドーナツの真ん中アゲル

ハッと気付いた時は試験終了15分前。残り問題数100問中50問。(つまり半分

俺のTOEICオワタ\(^0^)/

こうして人生で2回目、およそ8年ぶりのTOEICは幕を閉じたのでした。

めでたしめでたし。

| 大学 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログのアクセス解析を見たところ

Googleなどの検索で引っ掛かる3大キーワードは、「ラーメン屋」、「Fellows!」、「てんや」でした。ラーメン屋とFellows!は分かるけど、てんやってwww確かにちょくちょく記事に書くけどさ~。

ちなみに都道府県別だとダントツで東京が多い。沖縄県民もっと頑張れ!笑
順位都道府県アクセス数割合
1東京都1875.0%
2茨城県8.3%
3青森県4.2%
4埼玉県4.2%
5神奈川県4.2%
6三重県4.2%

↑全然暇じゃないけど試しにテーブル作ってみた。でも、改行するたびに<BR>打たなきゃならなかったりで、とても面倒くさい。それにこのブログじゃせいぜい麻雀の成績表作るぐらいしか使い道は無さそう。

ちなみに1日のアクセス数の内、全体の3~5割ぐらいが、その日の初回訪問者数です。残りは同じ人たちによるリピーターだったり、複数のページを閲覧することによる2重アクセスだったりです。

そういえば吉祥寺のバウスシアターで、エヴァ公開時の整理券配布について伺ったところ、詳細はHPで公表するみたい。ついでに、ステッカーガシャポン(200円)あったのでやってみた。
エヴァアスカステッカー1 サム エヴァアスカステッカー2 サム エヴァアスカステッカー3 サム
やっぱりアスカあたたww好きだから良いけどさ!でもマリ・イラストリアス気になる。ちなみにホログラムで2種類のパターンがあります。さて裏はシールだけどどこに貼ろうか・・・学校のノートPC??

今日購入した漫画
・エナ 全1巻 磯本つよし

ラーメンとてんや食い過ぎだろう。このメタボ野郎がっっ!!ちねっっ!!!!
という方は↓をクリック!

| ブログ | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真部学内展示会に出品する作品

この前現像したフィルム。
暗室 焼き付け前1
さーてどれにしようかな・・・フフフ*

≫ 続きを読む

| 写真部 | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超月刊涼宮ハルヒ

色紙も当たって気分が良かったので、ついに購入してしまった・・・。だけど小泉&キョンは絶対に買わないぞ~><。
超月刊涼宮ハルヒ1
内容はまぁ他のと同じような感じです。ただ心なしかグラビアが少なめだったヨ。でも巻末に鳴子ハナハルの書き下ろしがあったので、トントンですね。

この日購入した雑誌
・メガストア 8月号 (西川康の新作が載ってたので)
・ジャンプSQ 8月号

あとラーメンツアーの際に池袋のアニメイトで購入したもの
・クリアファイル エヴァとグレンラガン (表と裏)
クリアファイルエヴァグレン表1 クリアファイルエヴァグレン裏1
いつ使い始めようか。プリントを入れる以外の用途は謎。

・とらドラ! 大河ミニクッション (表と裏)
大河クッション表1 大河クッション裏1.jpg
タイプ時に腕の下に置くことで、疲労が軽減されるはず。それ以外の用途は謎。

あと吉祥寺ついでに「はらどーなつ」に行ったので、一応写真をうp。
はらどーなっつ1
ノーマルのはらどーよりも、味の付いた他のメニューのほうが美味しいと思う。ケシの実とかシナモンとかきな粉とか。

とらドラ!クッション持ちすぎじゃね!?いい加減にしろよこのロリヲタ野郎が!
氏ねっっ!!!!という方は↓をクリック!

| アニメ | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fellows!スタンプラリーがもたらしたモノ

みなさん覚えていますか?私がfellows!vol.4 発売記念西東京スタンプラリーに参加していたことを。もし知らない場合は上記事を読むことを強くオススメします。既知の方はどうぞ先にお進み下さい。ギエピーwwwwwwwwwwwwww

≫ 続きを読む

| 漫画 | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東池袋 瞠

とんこつラーメン屋だと思って行った先はなんと醤油ラーメン。しかも流行りの魚介系。だ、大丈夫だろうか・・・。
瞠 外観

≫ 続きを読む

| 微妙なラーメン | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東池袋 鶏の穴

濃厚白湯スープ。その謳い文句に釣られているかどうかを問われれば、釣られましたとしか言えません。そんなエサに、釣られたクマーーー!!
鶏の穴 外観1

≫ 続きを読む

| 普通のラーメン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東池袋 東池袋大勝軒

かの有名な山岸一雄さんのいる「東池袋大勝軒」。言わずと知れたこの名店に行ってきました。さらにこちらの写真左側、券売機の横に座ってらっしゃるのは・・・。
東池袋大勝軒 外観

≫ 続きを読む

| 普通のラーメン | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回ラーメンツアー@池袋

昨日、新宿の思い出横丁で2軒はしごしたので二日酔い気味ではありますが、精一杯池袋のラーメンを楽しんでこようと思います。

それにしても今日は天気が良いなぁ!!!!

【追記】
今回のツアーもやはり私の遅刻から始まりました。第2回のツアーに匹敵する1時間半の遅れ。どう考えても人としてつんでいるとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。

って、まだ終わらんよっっ!!!!

1軒目はかの有名な山岸一雄さんのいる「東池袋大勝軒」。

2軒目は濃厚な鳥ダシ白湯スープが売りの「鶏の穴」。

3軒目は濃厚魚介らーめんの店「瞠(みはる)」。

結論から言うと、「東池袋大勝軒」以外はもう行かないでしょう。それから、ツアー自体は楽しかったのですが、美味しいラーメン屋を追求するコンセプトからは少し逸脱してしまったような気がしました。

その理由としては、街単位でツアーの行き先を固定してしまったことが考えられると思います。前々回の高田馬場では、街中に美味しいラーメン屋が溢れていて、飽きることなくラーメンに没頭できました。しかし、池袋や前回の吉祥寺は、評価で80点を超えるような店が少なく、その少ない選択肢の中からラーメン屋を選ばなければなりませんでした。

なので、次回以降からは初心に戻り、大きく街と街とを移動する本当のラーメンツアーに戻りたいと思います。後ほど個別記事もアップしますのでよろしく。

ちなみにこちらは途中暇つぶしに立ち寄った立教大学池袋キャンパス。
立教大学池袋キャンパス
レンガ造りで綺麗な建物です。オープンキャンパスともあって高校生がたくさんいますた。でもJKの写真は撮りませんでした。だってまだ人生つむわけにはいかないので^^;

次はどんなラーメンになるやら・・・みんなまたね!!(☆^ー^)ノシ

p.s.今回のツアーは凄い!だって孤独のラーメンラーメン激マズの殿堂が全部出たもん!!でもそれってツアーとしては失敗(ry。

| つみ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花と自習室、そしてチャーシューメン

昨日図書館へ向かう途中、綺麗な紫陽花が咲いていることに気がついた。
アジサイ11 アジサイ22
リアルでは久しく花など見ていなかったので心が洗われる、そんな気がした。

自習室では黙々とレポート、そしてネトゲブログの更新。
机1 チャーシュー麺大盛1
そしたら腹が減ったので、18時までやっている食堂でチャーシュー麺大盛(400円+50円)を頼んだら・・・・・・

マズッ!!!!!てか麺多っっ!!!!!2玉も入ってやがる。そのくせチャーシューは少なっっ!!!!!こんなもの注文してしまうなんていよいよ俺もつみすんか。

p.s.トップ画像を替えました。18禁にはなってないはず(たぶん)。

今さら何を・・・とっくにつんでるだろっっ!!!!
という方は↓セイガクブロランをクリック!

| 大学 | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現像

今日は写真部で現像作業を教えて貰いました。
暗室11 暗室22
現像台(左)と吊されるネガ(右)

広義の意味において現像には3つの工程があり、それぞれ現像(狭義)、停止、定着です。実を言えば、現像前にネガをフィルムケースから取り出したりする作業もありますが、説明するのが面倒くさいので割愛させていただきマンモス。
まず現像(狭義)、これはネガを現像する際に最も重要となる作業。
ドラムマガジンのような形状をしたケースに、フィルムケースから取り出したネガを巻き付け、光が入らないように密封し、上部から現像液をたっぷりと注ぎます。
この現像液は手で直接触れてはいけません。理由を知りたい人はググればいいよ。それから、ネガ全体へ染み渡るように馴染ませながら、待つこと6分30秒。(この時間は季節によって変化する)
次に停止、これは現像液による臭化銀の還元反応を抑制する作業。
通常、酢酸を薄めて使用するが、その臭いの強さに耐えることは容易ではない。ちなみに、触っても大丈夫な薬品である。
ドラムケースから現像液を捨て去り(実際には再利用している)、素早く停止液を注ぐ。そして同じようにネガ全体へ染み渡るように馴染ませながら、待つこと1分30秒。
最後は定着、これは簡潔に言えば、余った感光剤(臭化銀)を取り除く作業。
これは、撮影時に感光しなかった部分の臭化銀を取り除くことで、現像したフィルムが光を当てた途端に感光しダメになってしまうのを、防ぐための作業です。この薬品は衣服に付着すると、すぐに黒く変色するので注意が必要である。
こちらもやはり、ネガ全体へ染み渡るように馴染ませながら、待つこと3分。
全て終わったら水で薬品を洗い流し、クリップで吊して乾燥させる。
これで現像作業はお終い。

明日は印画紙にプリントする「焼き付け」作業をする予定です。

*参考文献// 現像 - Wikipedia //

| 写真部 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームパッドを導入してみた

感想: 使いにくっっ!!!!

いや確かに移動とか戦闘とか動かしやすくなった気はするけれど、いかんせん使っているPS2コントローラがぼろいせいで、たまに反応しなくなる。特に左スティック。

それに戦闘用コマンドと移動用コマンドだけしか設定していないから、街中での使いにくさはハンパない。それにたぶんマウスじゃないと押せないボタンとかあるし。

そもそもブレクロがマウスとキーボードによる操作を基本として作られているから、マウスとキーボードを使うほうが自然と言えば自然でもある。

結論: マウスとキーボードでがんがります。

p.s.PS2用ゲームパッドコンバータもう必要なくなったなぁ。欲しい人いたら300円で譲ります。エレコム製、定価980円、保証書有り、付属品有り、箱無し、新品同様(筆者が1度だけ使用)、メルアド添えてコメント下さい。

| Blade Chronicle | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像セット

ランダム表示用トップ画像を、いくつかのパターンに分けてセットにしてみました。

今回作ったセット:
  • okama
  • 吉田健一シャングリラ
  • カサハラテツローRIDEBACK
  • あきまんターンA
  • Caravina*&エマ&鳴子ハナハル

ただ、Caravina*さんの画像は著作権とか整備出来ていないので、まだ公開することは出来ませんが、 ご本人から自由に使って良いとの許可が出ましたので帰宅次第トップ画像変えたいと思います。なのでokamaさんの画像は早めに見ておいて下さいね。ちなみに5種類あってそのうち一つは、逢坂大河たんと諫山黄泉たん→鉄板コラボ!!!!。

p.s.HTMLで箇条書きにすると自動的にフォントカラーが薄くなってしまう・・・。CSSいじれば黒に出来るのだろうか。だとしてもめんどくさっっ。

| ブログ | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロラン上位から

2人もいなくなるみたい。
というか1人はすでに昨日の時点でいなくなっていて、もう1人の方は明日院生ランキングのほうにいかれるらしい。そのせいで、2つも順位が上がっちゃって嬉しい反面、最近まともな日記書いていないので少々肩身が狭いです^^;;;;;

さてさて、昨日中に更新予定だった劔岳試写会の記事が、未だに更新出来ていないという現実。マイッタネ。全然書く気しない。正直思ったほどじゃなかったんだよなぁ。でも待っていてくれている人がいるのも事実。まぁ相当な物好きだけだと思うけどね。

てかさあああああああああああ。家のラップトップのカナボタンが今いきなりぶっ壊れたんだけど、なんなのこれ?意味わかんない。使わないから良いけどさ~。
ぶっこ

さらに一昨日ヨドバシで購入したバッグ、昨日いきなり壊れたし、なんなのあれ?意味わかんない。今日交換に行く羽目になったし。しかも、違うの買ってみたはいいけど、やっぱり手提げは手が痛い。なので大人しくリュックで通います。はぁ~また返品か・・・めんどくさっ!

p.s.中央線でラノベ片手に、妙にきっちりとバックパック背負っている奴いたらそれ俺です。絶対に話しかけないでね\(^0^)/。

| つみ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劔岳 点の記 試写会

先日、パートナーを公開募集していたやつです。
課題が終わっていれば、3限が終わり次第会場へ向かう予定ですが、大学からだと2時間近く掛かりそうなうえ、ipodを家に忘れたのでちょっとマイッタな感じです。

ちなみに私のipodは第一世代のnano2GB。画面が小さいうえ、最近はバッテリーがすぐに無くなります。新しいものに買い換えることも考えましたが、優柔不断で疑心暗鬼な私はその度に、ここは壊れるまで使うべきではないのか?本当に新しくする必要はあるのか?、という妄想に邪魔されて買い換えられずにいるのです。まぁ恐らく最大の原因はお金が無いことだと思いますが、そのお陰で物持ちが良くなっていると考えれば、貧乏も悪くはないですね。

また更新しまつ。

| 映画 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後から始まる日曜日

今日は昼1時に起きて久々に吉祥寺でイタリアンランチをしました(もちろんビール付き)。
その後ヨドバシでPCの入る手提げバッグを購入。入学以来リュックで通っていたのですが、季節的に背中の蒸れが辛くなってきたので、思い切って買っちゃいました。諭吉先生が殉職なされたけれど、それに見合うだけの価値があるカバンを手に入れられたと思っています。あくまで機能性の面でですけどね。

それからブレクロ(ネトゲ)用のゲームパッドコンバータを買いました。これでPS2のコントローラをPCに繋ぐことが出来ます。

最後に、とある映画館の屋上にあるバッティングセンターで軽く運動をし、ルー・エで雑誌と新刊を買って帰宅。割と充実した日曜でした。ただ相変わらずサンロードがバカみたいに人で溢れていて、通行人と肩がぶつかる度に怒りのボルテージが上がり、私の頭の中のエントロピーは増大していくばかりでした。

今日購入した漫画とラノベ
  • Fellows! vol.5
  • Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界
  • ゲッサン! 2号
  • 紅はくれなゐ 鷹羽知・作 玉置勉強・絵

p.s.エントロピーとか使ってみたけど意味が難しくてよく分かりません。また学校の図書室行って本読むか・・・。

| つみ | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三鷹の森ジブリ美術館/GHIBLI MUSEAM, MITAKA

ついにこの時がやってきました。
一緒に行くのは例の幽霊娘。ついでに写真部展示会用の写真も撮れればと思っております。

さーて、どうなることやら。

≫ 続きを読む

| つみ | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瓦板記者特典アイテム・キャメーラげっとだぜ。

25

魂を抜かれるとか何とか・・・。

ちなみに瓦板記者というのは、公式サイトのファンサイトリンクに自分のブログを申請して受諾された人のことで、かく言う私もその一人なのです。更新頻度はカニ低いけどねwww

| Blade Chronicle | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるしゅううううううううううううう

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

≫ 続きを読む

| つみ | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにコロボックルとご対面

24

眼鏡かけてるー!!!!

他にも種類があるらしい。ちなみにめちゃくちゃ強くないです。

| Blade Chronicle | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「劔岳(つるぎだけ) 点の記」試写会一緒に行く人募集

劔岳 点の記 公式サイト

映画「劔岳 点の記」試写会に一緒に行く人を募集します。
日時:6月15日(月) 開場18:30 開演19:00 (上映時間:2時間19分)
場所:東商ホール
最寄り駅:地下鉄千代田線・二重橋前駅 都営三田線・日比谷駅 JR・有楽町駅
一緒に行く人:つっちん

内容はたぶん山の話が多いです。だからそういうの好きな人来なさい。

金曜日の夜12時までにコメント欄に書き込んでくれた人たちの中から、つっちんの独断抽選ゲームで決めたいと思います。

意外な人からのコメント待ってるよ!!これを機会にブロガーつっちんに会っちゃおう!!ちなみに、誰もコメントしない、もしくは有望な人が見つからない場合には、適当に誰か誘います。それじゃあよろしく。

| つみ | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子カモは可愛いカモネ

学校の池というかクリークにいた。珍しい。どこかから飛んできたのだろうか。
まとわりつく7匹の小ガモ。可愛いじゃないかコンチキショウ!!
小ガモ1 小ガモ2

もう食べちゃいたいわぁ。( ^ω^)ノ

| つみ | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の予定

13土 三鷹の森ジブリ美術館
15月 「劔岳」試写会
16火 友人と飲み
20土 第4回ラーメンツアー
22月 写真部展示会準備
23火 写真部展示会 Creation発表会
24水 写真部展示会 Creation発表会
25木 TOEIC 写真部展示会
28日 写真部BBQ

分かっているだけでこれだけ埋まっとる。明日はもう10日か。考えていた以上に忙しいな。写真も絵も何も用意してないよ。もちろんTOEICの勉強もしてないwwwまいったなぁホント。

取り敢えず・・・

ブレクロやるか。

| やることやりたいこと | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国産野菜天丼 大盛り タレ多め+イカ+キス ゴマだれ冷やしうどん付き

国産野菜天丼大盛りイカきす乗せゴマだれ冷やしうどん付き

国産野菜天丼(550円)
+大盛(100円)
+タレ多め(タダ)
+イカ(90円)
+キス(90円)
+冷やしうどんゴマだれ味(330円)
お新香・味噌汁付き

合計1160円也

てんやの申し子たるつっちんですが、とても胃がムカムカしてます。

| つみ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

