まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんぼくがんばる

最近このブログの存在意義が分からない。
ツイッター依存のせいもあるかも。

とりま昨日まで約3週間、毎日飲み続けました。
そのうち半分以上はオールです。
肝臓、死にそうです。

クラブにも初めていきました。踊るのホントに楽しかったなぁ。

ラーメンは・・・最近はあまり食べられてないです。
でも今日は中野行くから久しぶりに青葉かな、と。

そういえば臨床工学技士コースへの選抜に通りました。
晴れて専門課程へと進めます。単位は一つ落としてたけどw

あと最近2回ほど、恵比寿のとあるカフェで結婚式の2次会的なパーティの撮影しました。
一応お金もらってる以上プロカメラマンデビューなんでしょうか。
個人的には今の倍の報酬が欲しいですけど。。
だってやることが意外と多いw
編集めんどくさす~。

まぁこんな感じで細々と生きてます。。
とりまお金無いので、新学期始まったら普通のバイト探すかもね。。

とりあえずまたあいましょう。。
ぐっばいあすたらびすた。

| つみ | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同展示終了!!

無事終える事ができました!!

みなさんありがとう!!
来てくれた人ありがとう!!
来れなかったけど気にしてくれた人ありがとう!!
来れたけどあえて来ないでくれた人ありがとう!!
そもそもまったく来る気なかった人ありがとう!!
本当に来たかったのに来られなかった人ありがとう!!
通りがかりで来てこんな青二才の写真を良いって言ってくれた人たちありがとう!!
アラーキー信者で嫌み言ってくれた60代のじいさん2人もありがとう!!
美味しい差し入れなどくれた人たちありがとう!!

すべて含めて良い出会い、一期一会でした!!
本当に感謝感謝です。
展示は自分だけが出してもダメで、作品をやさしく時に厳しく見てくれるお客さんが居てこそです!!
まぁ、正直言えば厳しい意見の中にはいらっと来るのも多いですが、その悔しさは強力なバネになります。
目指せスチールカメラマン。師匠に追いつけ追い抜かせ!!!!


ところで反省。
今回みたいに連作で出すのはしばらくやめようかな。
1枚の写真に言いたい事を閉じ込める作品作りに挑戦しようかな。
俺の嫌な部分とか、良い部分とか。
となるとやっぱセルフか。
がんばろう。
目指すは10月のデザフェスだい!

| 写真部 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「東京工科大学 文化会サークル 合同展示会」のお知らせ

お久しぶりです。昨日もまたインナーからボトム、下着までユニクロできめた浜田山のオサレエンペラーこと、つっちんです。

今回はお知らせがあります。
明日から、我が東京工科大学の文化系サークルの合同展示会が開催されます。

1432375592_135.jpg

タイトル: 東京工科大学 文化会サークル 第6回合同展示会

期間: 3月10日(水)~12日(金)
時間: 10時~18時

場所: 八王子東急スクエア11Fギャラリーホール
アクセス: JR八王子駅北口より徒歩1分
↑駅出てすぐ目の前の大きなビルです。1Fにスタバがあります。

今年は9サークル合同で行われ、普段は異なる場所で、異なる活動をしているサークルが、それぞれの制作物を持ち寄り展示しています。

我が写真部からも数名が出展しております。

お時間のある方、近くにお住まいの方はぜひ来てください!!

ちなみに僕は、1日目と3日目はフルタイムでいるつもりです。
2日目は仕事の時間次第では行けるかもなので追ってまたご連絡します。

もし僕がいるときに来てくれた方には特別来場プレゼントがあるかもよ。。。(笑)
だからぜひ来られる際はメールかメッセージでもくださいな。

よろしくお願いします^^

| 写真部 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

