まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月13日

朝イチ上北沢のSというお店へ。

北斗SEの導入イベントをやっているからだ。


さっそく座って1k目、バトルボーナス単発。

マジ引きよわす。一緒に行ったのは一孝とばんちゃん。

一孝とはノリ打ちだ。


その後「俺空」も回すが引けず。

しかし一孝がエヴァスロで鉄板台を見つけ、ビッグボーナスを13回ほど。投資もあるのであれだが。

ばんちゃんはSEで連チャンして40k程浮いたという。


次に一孝と吉祥寺P店へ。ばんちゃんはバイトへ。

エヴァ2コーナーへ行き、二人でハイエナ台を探した。


少しして一孝は良さそうな台を見つけて座っていた。

しかし俺はというと、未だ定位置を見つけられずカニ歩きしている感じ。

最後にたどり着いたのがコレ、大当たり数3、回転数774の台。

いざ回し始める。

回り具合はというと平均20/kぐらい。

良くはないが自分の中に当たるという確信があったので特に問題視せず、ひたすら回した。


そして回転数1172、27.5k投資したところで初当たる。

タイトル予告「静止した闇の中で」、アスカ群、シンクロリーチ。そして確変昇格。

しかしワンセットで終わってしまう。


時短後、200までは回すつもりだったがドル箱半分で50しか回らなかった。

これじゃあきつすぎる。

そこで席を立ち、一通り見回ると、大当たり数55、回転数124の時短すぐ止め台を発見。

さっそく携帯を置いて確保し、台移動。


すると195回転目で大当たり。リラックス3背景レイ単発シングルリーチ。

しかし昇格も時短引き戻しも無し。どうしようか迷いつつもひとまず200までは回してみようと思っていたとき、後ろの台から声が聞こえる。


レイ「あなたは死なないわ。私が守るもの。」


リラックス3ロングだ。ずるい。でも単発だったw

そう思いながら見ていると、時短後即止めしてきやがった。

これはあざすかぁと思い、移動。


するとたった104から116。12回転でリラックス5、1x9W初号機リーチ。

そこから時短引き戻しを含む3連チャン。時短中はリラックス5のロングがみられた。


そのおかげでマイナスを補填できたうえに、ちょいプラスに。

時間も閉店まで残り5分とギリギリのところで終われた。

まぁもう一回なら大当たりしてたとしてもラウンド消化できたとは思うが。


そんなこんなで帰りサンクスでエヴァ2について書いてある雑誌を買いつつ、ばんちゃんと酒を飲み、一孝を煽って俺の長い一日は幕を閉じたのだった。なんてな。


総投資 パチ 27.5k スロ 11.0k(ノリ22.0k)

稼働時間 11.0時間

出玉 S店 1710枚(ノリ)

    P店 8818発


景品交換 S店 15.0k(ノリ30.0k) 5.7枚交換

       P店 31.5k 28玉交換


現金収支 +8.0k

8月累計+111.0k

2006年累計-22.0k


こんなつっちーですが、応援宜しくおねがいします_(^_^)_




関連記事

| パチスロ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/125-3af94327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT