まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだから民放は好かん。

ついさっき渡辺善美衆議院議員が自民党を離党してその会見がテレビで生中継されていたんだよね。
その時見ていたのは日テレ、でも声明文を読み終えて質疑応答に入るや否やCMに。
生中継なのにな~と思いながらもチャンネルを動かすとTBSでも中継していたので良かった~と思ったのもつかの間、チャンネル変えて5分ほどでCMに。

仕方がないから日テレに戻すとまだCMやってる。
は?ふざけんなよ、とイライラしながらチャンネルをすべて回すが他局では中継すらしていない。

どゆこと?大したニュースじゃないってことなのか?そんなことあるわけない。それとも自民党のプレッシャー?ww
そもそもなんで日テレとTBSは生中継の途中でCM入れんの?スポンサーの言いなりなわけ?
正直その辺の仕組みとかよく分かってない俺が言うのもあれだけど、やっぱり日本のテレビ局ってつんでるなぁ。アナウンサーがどうとかではなく番組の作り方に問題があるよな~。だってTBSがようやくCM明けたと思ったら中継はもう切れててアナウンサーが「渡辺議員は本当に怒ってるんですね~。」って言うだけで、すぐ次どうでもいいつるの剛の録画映像流してたもん。芸能に偏りすぎなんだよね。

会見たってそんなに長いもんじゃないんだから全部見せてくれてもいいと思うんだけどな。そりゃ内容はあとで新聞読めば分かるかも知れないけど、生中継の臨場感ってあるんだから。

ふぅ~、年末年始もおもしろい番組ひとつもなかったし、まぁ大人しくアニメでも観てろってことですかね。
関連記事

| つみ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/28-e079b2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

