まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学に入学してから1年が経つというのに

弟の内弁慶っぷりがハンパない。
大学に入って少しは丸くなるかと思ったのにむしろ拍車が掛かったまである。家族の言うことに一切聞く耳持たん。マジな話不安だぜ。決して勉強が出来ない訳じゃないんだが、ちょっと賢さが足りない感じなんだよな。まるで昔の自分を見ているようだ。そのせいか無性に腹が立つ時がある。ああ、頼むから少し静かにしてくれっっ!!それと架空請求にだけは引っ掛かるなよ!!

p.s.今日購入した単行本。
第08MS小隊 4巻 飯田馬之介
幻影博覧会 3巻 冬目景

pp.s.FC2ブログがまた勝手にやりはじめたらしい。今度は画像ファイルの新サーバーへの移転。それに伴って一昨日ぐらいからカテゴリーのツリー部分が表示されていなかったんだが、テンプとプラグインでお世話になっているヒヨコさんがプラグインを修正して下さって何とか事なきを得た。しかし、いちいちお世話になりっぱもまずいからテンプ自体を改造して万事対応できるようにしたいが、如何せん知識がな・・・。やっぱ本買うかな~。

ppp.s.今日は金曜ロードショーで「ルパンVSコナン」だぜ。楽しみだなぁ
観終わったけどなんてイマイチなんだwww
小ネタ多すぎだし、いちいち出てくるタイプライターのツッコミがうざすぎる。それに蘭の萌えシーンみたいなのあったし完全に方向性間違ってね?まぁミラ王女の声が堀江由衣で、一瞬しか出ていないジル王子が福山潤だったのは驚いたけども。
完全に茶番ですな。これでいいのか青山剛昌!!
昔みたいに金掛けてルパン映画作って欲しいなぁ。宮崎駿。。。
関連記事

| つみ | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーシックの百科事典的な本は一冊あると良いよね。
でもタグとかプログラムとかって常に進化していくものだから応用とかブログへの適用は人に聞いちゃうのが一番じゃないかと思っちゃう今日この頃(こう言ってる時点で1からものを創る気ないんだな-私。)

| さお | 2009/03/27 21:20 | URL |

まあ弟さんも就活とかすればそのへんなおってくるよ.
俺は一人暮らしを経て家族がうっとおしくなってしまたがな(;´∀`)
あ~水曜からまた会社だ・・・.

| kent | 2009/03/28 01:05 | URL |

>さお
そうなんだけど、いちいちググったりがもうめんどくて。
>クボケン
就活とかまだ随分先だし・・・。
てか今休みなんだ。春休み?(笑)

| つっちん | 2009/03/28 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/284-26e504c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

