まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺 一風堂

かつて私のラーメンレビューにおける"おすすめ度"の基準ともなっていたラーメン屋。ということで簡単ではありますがまとめてみました。
吉祥寺 一風堂 外観


私の定番メニュー
白丸ハリガネ(750円)+もやしキムチ(食べ放題)+替え玉カタメ(150円)
一風堂 白丸ハリガネ

1杯目は必ずハリガネで熱々のスープを楽しみます。そして替え玉はカタメで少しぬるくなったスープによく絡ませながらゆっくりと味わいます。もやしキムチはラーメンが来るまでの間に食べます。その際はゴマを振り掛けることが多いです。
こちらは友人が頼んだ明太子ご飯(300円)
一風堂 もやしキムチ 一風堂 替え玉 一風堂 明太子ご飯
私はここの明太子はそんなに好きじゃありませんし、その量も少ないので替え玉を頼みます。値段も2玉分ですし。

つっちんのおすすめ度:★★★

値段が上がったのは少し残念だけど(以前は白丸650円)、朝5時まで営業していていつでも気軽に食べられるのは魅力。ランチもお得だしね。

次回はどこのラーメンになるやら…。またね!!(☆゚∀゚)


関連記事

関連記事

| 普通のラーメン | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/316-579286e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

