まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺 吉祥寺味源

吉祥寺の味噌ラ~メンならやはりここしかない。なぜか昨日今日と2日続けての来店となってしまったので書くしかなくなってしまった。粋で鯔背なマスターが振り回すそのフライパンは一見の価値あり。
味源 外観


私のお気に入りは「ごまラ~メン」800円。当然だがベースは味噌。さらに嬉しいことにら~めんには無料でライスが付く。
味源 ごまラ~メン
↓つけ麺大盛り(800円+100円)。
味源 つけ麺大盛り
ごまラ~メンはやはり美味しいです。香ばしくて体の芯から温まりますね。まさに百見の価値あり。しかし、つけ麺は普通です。そりゃあそこいらのお店に比べたら月とスッポン、CancelとForce of willぐらい違いますけれど、つけ麺として見るとどうしても物足りなさを感じてしまう。

これらを総合するとつっちんのおすすめ度は★★★ですね

ごまラ~メンが何より美味しいのですが、今回食べなかった野菜たっぷりなピリ辛味噌ラーメンである「みそオロチョン」もすごく美味しい。なので吉祥寺で味噌ラーメンが食べたくなったら是非味源へ足を運んで下され。

次回はどこのラーメンになるやら…。またね!!(☆゚∀゚)

ところで渋谷とかにある味源って何なんでしょう?暖簾分け?それともまさかのチェーン!?謎は深まるばかりだ。

p.s.ググったら負け。

関連記事

関連記事

| 普通のラーメン | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/324-220936dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

