まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつ・・・動くぞ、、、

撮るぞぉ、撮るぞぉ、撮るぞぉぉぉぉとアムロばりに(ry。
EOS5
Canon EOS5。写真部に入るということで親父の古いカメラを借り受けました。16年前、ナイティーンナイティスリーに購入されたもので当時の最新型らしい。今は一眼レフもデジタルがメジャーになりつつあるけどまずは銀塩で一通りこなせるようになりたいと思います。

さてこうなってくると次の休みあたりどこかへ写真撮りに行きたくなりますね。誰か一緒に行かないかな~。ねぇメザケン?

p.s.昨日、雨が降るキャンパスでの1枚。残念ながらEOS5ではなく携帯で撮ったものです。
片研2
関連記事

| つみ | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね.
俺も久々にカメラ動かそうかな~.
オーソドックスに富士山あたりはいかが?
もしくは横浜辺りの港でもいいけど

| kent | 2009/04/26 11:48 | URL |

横浜行きたいね。

| つっちん | 2009/04/27 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/334-c9d01bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

