まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚くも永久のつっちん

つみがつみをぉ「重過ぎる」って理解を拒みぃ
不登校にぃ変わってく前に・・・


何もかもつんだろう?

バツの悪い現実にはいつも~蓋してぇ~ネトゲだけがリアルぅぅぅ
歪んだオタク時代でぇ予約したはずの漫画さえぇ
忘ぅれぇて通り過ぎて行くぅ。。。

メンバーなってぇ~勉強もせずにぃ
麻雀したぁ~これが成れの果ぁてなのぉ?

(給料を)貰えないでぇ~立ち向かったときも
堕ちてくぅ刻のイメージから逃げ出せずにぃぃいぃ

Ah 何度でも探ぁし出すよぉ
店長ぉ~香取の居場ぁ~所をぉぉぉ~

何もかもつんだろう?

架空請求に騙ぁされぇかけてぇ~急いでぇ~金策に走るぅぅぅ
歪んだシロサギ時代でぇ 報道されたはずのニュースさえぇ
気付かずネギを背負っているぅ。。。

いなくたってぇ~変わりはしないブログはぁ
僕の記事をぉ求めやしなぁ~いだろう

まともなぁ奴に成りすましてぇ
誰もがぁ崩れそうなカチモリの中でぇぇえぇ

Ah 何度もお札をぉぉぉ~吸い込むからぁぁぁ~

スロはいつも私をぉ~

喰い殺すだけって君は呟いてぇ~ 失う事がぁ怖くて止めたんだろうぅぅぅ
お金を持って打ちに行けぇ 恐ぉれぇず信じぃることでぇ
プレミアがぁ出ちゃう前の 本当の出目を拝めるだろうぅぅぅ

(以下省略)



曲に合わせて歌えた人は凄い。俺のことをよく知っている。

ちなみに全然暇じゃないからね。これから寝ずのレポートだ。

やったねつっちんp( ^ω^)q
関連記事

| つみ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ今度のカラオケで歌えるようにしといてね!

| 式 | 2009/06/03 18:11 | URL |

簡単に言ってくれちゃって・・・一人カラオケフラグ立っちゃったじゃん(練習的な意味で)。

| つっちん | 2009/06/04 11:38 | URL |

やっぱり食いついた!!
このネタ食いついちゃったヨオ~!!!

| ひで | 2009/06/04 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/390-cf4086f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

