まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遭遇。

ネット麻雀天鳳で対局開始時に対戦相手のHNが表示されるのだが、なにやら見覚えのある名前がそこに。

ぶふっっっ!

思わずふきだしてしまった。Kプロじゃないですか。
まさか同卓するとは夢にも思わなかったから。対局中ずっとニヤニヤしていましたよ。
最後はKプロの親カブリで終了。私2着。プロは1番でした(ケツから)。

しかしMやんや式とは同卓しようがないんだよな。彼らは一つ上のクラスにいるから。
ワイ卓みたいのあればいいのにね。レート変動なしで。

何はともあれ、Kプロありがとうございました!

追記、3ラス食らった。-150pt。orz
関連記事

| 麻雀 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/42-1170e8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

