まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真部 BBQ 武蔵五日市にて

先日の日曜日は武蔵五日市で写真部のBBQがありました。
BBQ1 サム


え?武蔵五日市?どこそれ?と思ったあなた。それは至って正常な感想です。

(むしろ私が聞きたいくらいですが、)簡単に説明すると、立川から青梅線で拝島まで行って、さらに五日市線とかいうローカル線で(実際はそんなローカルじゃなかったかも)終点まで行くとたどり着けます。まぁつまりは東京の西の西の端っこでございます。(そこまで言うかっ
BBQ2 サム BBQ3 サム

そんな最果ての地で何が行われたのか、それは野外音楽フェスでもなければ、90年代風カルト教団の合同集会でもない。強いては、4月に紹介したリア充くさいサークル「スナベリー」みたくキャンプで飲む!とも違う。ただ屋外という点では「スナベリー」に負けず劣らずであったことは確かだ。(対抗意識?笑

え?結局何をしたかって?それはBBQに決まってるだろ!!タイトルに書いてあるし!!まったくどこに目をつけてんだか。(おじさん頭の弱い子は嫌いよ
BBQ4 サム BBQ5 サム

そんなBBQでやったことと言えば、火を起こして、肉焼いて、水鉄砲で撃ち合って、肉食べて、川辺で水切りやったぐらいです。特に水鉄砲は年甲斐もなくハシャぎすぎて疲れた。サーセン(笑)。
BBQ6 サム BBQ7 サム

それにしても外で食べる肉ってどうしてああも美味しいんだろうね。遺伝子に残る野生の記憶がそう思わせるからかなぁ。(なに上手いこと言った気になってんだYO

そういやみんな結構早い段階で肉食べるのギブしてたよね。俺頑張って食べてたのに。まぁ肉が余ったおかげでその恩恵を得られた人たちもいるみたいだから、これはこれで良しとするか・・・。(ぶっちゃけお前も大して食べてないだろっ

ところでニンニク焼いたやつマイウーでしたね!病み付きになりそう(*´д`*)ハァハァ

そして最後は焼きそばで締めようと思ったら、急に雨が降り始めちゃって、危うく焼きそばがビチャビチャになるところだった。でも(俺を中心とした)素早い対応のおかけで事なきを得たんだよね。 (シャミるなコノヤロウ!お前はゴミ袋被ってただけじゃねぇか!!
BBQ8 サム

その焼きそばだけど、具の肉や野菜に下味がしっかりついていとても美味しかった(≧ω≦)bさすが部長とサカイさん(σ・∀・)σごっつぁんでした。

最後に一番の収穫は、部員の方々と話せたことですね。まだまだ話し足りないけど。
とにかく皆さんお疲れ様でした。学校内で見かけたら遠慮無く声かけて下さいね。

p.s.7月7日(火)の横浜七夕イベントは参加出来無さそう・・・。

更新頻度落ちてんじゃないの?もっと更新しなきゃ投票してあげないよ?
という方はお情けで↓をクリック!

関連記事

| 写真部 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/431-f4a29de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

