まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺 武蔵屋

吉祥寺にある「洞窟や」と並ぶ豚骨こってり系のお店。
武蔵屋 外観


ラーメン中盛り(700円)。
武蔵屋 中盛り1
「洞窟や」タイプのこってり豚骨ラーメン。
武蔵屋 中盛り2
麺はもちもち太麺、例によってスープの味を調節できる。筆者は味普通・油少なめ・麺固めで味が濃いと感じました。

これらを総合するとつっちんのおすすめ度は★★ですね

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-1
電話番号 0422-42-5606
営業時間 11:00~翌1:30、日曜11:00~0:30
定休日 無休
座席数
喫煙 不可
最寄り駅 JR中央線「吉祥寺駅」
アクセス JR吉祥寺駅北口を出て右手裏町のほうへ徒歩5分。
駐車場 なし
Webサイト なし
コメント 家系ラーメン

前々からあまり美味くないと思っていたけれど、やっぱり美味くなかった(笑)。味に深みがないんだよね。ただ舌の表面を刺激してくる感じ。毎日食べたら確実に味オンチになる。

ちなみに、新中野にある「武蔵家」をはじめとする一連のチェーン店とは別の流れを汲むお店。この武蔵家の系列店は、吉祥寺の本店と隣に位置する別館の2店舗のみ。
看板に「横浜ラーメン 武蔵家」とあれば、新中野系なのでこの店とは無関係。

次回はどこのラーメンになるやら…。またね!!(☆゚∀゚)


関連記事


関連記事

| 微妙なラーメン | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/441-4adf1e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

