まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアミューズメントで景品取っちゃったよ( ´・ω・`)

どうも~昨日から椅子に座りっぱなしで徹夜して、学校でも座りっぱなしで、もちろん電車でも絶対に席を譲らないでいたら、とうとうアナルに切れ目が入った吉祥寺のザ養分こと、つっちんでございます。

ボ◯ギノールのCMに出る日も近い・・・なんて思ったりする蒸し暑い夏の前兆、みなさまいかがお過ごしでしょうか。




私は学習技法の授業で、わざわざ徹夜したくせにたったの6ページしか作れなかったスライドを片手に、機動戦士ガンダムについてプレゼンしてきました。まぁ正直あれがプレゼンテーションと言えるかどうかはかなり怪しいですが、なんとか体裁だけは保ち晴れて単位をいただくことが出来そうです。

授業後は、写真部の暗室で一人黙々とカラーネガをスキャナに掛けていました。おかげで大して広くなかったジブリ美術館のスナップや幽霊娘とのツーショットなど、とても人には見せられないような写真をデジタルデータとしてパソコンに保存することが出来ました。
しかし、一人で暗室いると寂しいね。

アタシハヒトリデヘイキナノ。

アルエぇぇぇぇぇ~ぷおおおおおおおおおおwwwwwwww

暗室にスピーカー設置してくれた人、本当に感謝。ipodで音楽聴いてたから孤独を紛らわせられたぞ。チャットモンチーとかバンプとか久々に聴いたぞ。

そして、曲に合わせて一人リズムをとりつつ(裏拍)、ラスティネイルを絶叫していたらいつの間にかスキャニングが終わっていたので、スタコラサッサと帰りました。


帰り際、今日も吉祥寺で行きつけのゲーセンGに顔を出しました。なぜなら昨日は時間の関係上取ることが出来なかったRio2の1000ピースジグソーパズルを、今日こそは何としてでも手に入れてやろうという熱い想いがあったからです。

で、いざ店に入ると・・・昨日あったはずのところに無い。おかしいな~?と店内全部見回したけどやっぱり無い。そ、そんな・・・一体誰が取りやがったんだ。俺のリオォォォォォォォォォォorz

半ば半泣きでふと後ろの台に目を向けた。するとそこにはなんと「とらドラ!」のクッションがあるジャマイカ!!!!しかも新しいやつだ!!で、でかい・・・こんなの取れるのか?っていうぐらいでかい。

でも出会ってしまったら取らないわけにはいかない。これは俺自身のためでもあるが、何よりこのブログのため。まさにミリオンシャンテンサダメダ。

こうしてこのブログの存在意義を懸けた孤独な闘いの火蓋が静かに切(ry

ハァハァ(孤高の人)

私は諭吉を両替したのち、100円玉をドシドシと投入した。すると5回ほどプレイしたところで、このクレーンゲームは100円2プレイに設定されているということに気づき、ふと目をやった残りプレイ可能数を見て思わず吹き出した。だってそれまでそれに気付かず1プレイずつ連コインしていたせいで5クレジットも溜まっていたんだよ?マジ勿体ない。

が、同時に深くイニシャルGに感謝した。

恐らく超絶人気の新商品である「とらドラ!」クッションをまさかの半額でプレイさせてくれるような店があるなんて・・・。

私の神よ!!!そんなばなな~。


さて話が長くなってきて疲れたのでここからは簡潔にお話しすると、とらドラ!クッション取れました。投資は1900Gかかりましたけど、通常ならこの倍必要なので全然問題ないです。

それからクレジットが1回分余ったので、ついでにらき☆すたふぃぎあにも挑戦しました。こっちは初め簡単に取れそうな雰囲気だったのでゼンツしたら、完全に気のせいでした。そんなエサに釣られた憐れなクマはあっさりと5000G程Gバンクに預金する羽目になったのです。

うううっ・・・涙でクレーンが見えない

こうして余計ならき☆すたのせいで合計70'000ペリカも使う羽目になったのでした。

あと最後、地元に帰った後、ガンガンをやりに行ったゲーセンで友人に頼まれていた初音ミクと鏡音リンのふぃぎあもゲットしました。これはものなんですけどね。


じゃあ取った景品の写真をどうぞ。

とらドラ!ロングクッション大河 サム とらドラ!ロングクッション亜美 サム
大河(左)と亜美(右)
とらドラ!ロングクッションというだけあってマジでデカイ。素材は今までのクッションと同じのようで、むやみに膨らまないよう真空パックみたいなのに入っている。


らきすた サム 初音ミクと鏡音リン サム
らき☆すた(左)と初音ミク&鏡音リン(右)
らきすたは泉こなたしかキャラが分からない。左の娘は誰だ?
とりあえず嶺上開花がひき取ってくれることを切に願う。


いくらなんでもでかすぎるだろう、と思ったあなた、抱き枕はねデカイほうがいいんですよ。顔をうずめられるんですよ。(何に?)
それよりも金が無い。もうじきプールが空になって越夏する前にひからびちまう。
今カメラと自転車とパソコンが欲しくて、さらにこれからイベントも色々あるしラーメンも食いたい。これはもう本当に残念だけど、バイトするしかないみたいだ。はぁ。



学生ブログランキングに参加しています。
最後まで読んで下さった方も、そうでない方も、下のバナーを凸ポチっとクリックして投票して下さると嬉しいです\(^O^)/
正直、今回は簡潔でもないし短くもない記事だったと思います。でもたまに長々と書いてしまうことってありません?・・・これがブロガーの性なのかどうかは分かりませんが、なんにせよ襲い来る衝動に抗わず、ただ身を任せるのも楽しく生きていく上で大切かなと思います。
まぁつまり何が言いたいかというと、抜きたい時(抜くべき時)に抜けということです。
なので私はシコって寝ます。みなさんごきげんよう(*´ω`)Φシコシコ
あなたの1票がドーナツの真ん中を救う。

(*´ω`)つ◎ザ◎センター◎オブ◎ザ◎ドーナツ◎ヽ(゜▽、゜)ノ◎
関連記事

| つみ | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らき☆すたは基礎ですよ基礎。
ということで、リン以外すべて買い取ります^^

| 嶺上開花 | 2009/07/09 02:48 | URL |

さびしかったら…

私が相手してやんよ!お兄ちゃん!!!

日本人の3分の1はボラギノールのお世話になってるんだよ。だから今すぐかって後ろの穴に注入だお。

とりま、タイガーのクッションはいただく。

あと、まだ途中だけどHP作ったんで、よかったら覗いてね。

| aya | 2009/07/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

>>嶺上開花
あざっす!でもクッションは無理よ^ω^

>>ジョニ
注入完了しますた!
なんかこれ・・・気持ちいい・・・病みつきになりそうだ。
でもクッションは無理よ^ω^

HPいいじゃないか!素材があさひさんだし。完成したら教えてね。リンクに貼るから。

| つっちん | 2009/07/09 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/444-f22e7800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

