まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての撮影アシスタント

今日は先日知り合ったプロカメラマンさんのお仕事にアシスタントとして行ってきました。仕事内容はヘアカタログ用写真の撮影。詳しい場所とかは勘弁ね。

ぶっちゃけ給料は出ていませんが、それを補って大量の経県値を稼がせて頂きました。とくに機材関連の使い方やクライアントとのやりとりがとても勉強になりました。(僕は写真学校に通ってないのでスタジオ機材の使い方は全然知らない)

でも少し反省的な部分もあって、そのカメラマンさんは言ってこなかったけど、初めてで緊張したせいか声出しとかぬるかった・・・。もっとハキハキバリバリ前に出て行かなくちゃ。

にしても疲れた~。

朝7時半入りだから5時半起きでしたよ。。。

その代わり、午後の早い時間に終了。
おかげで帰りにアキバ行けました。

アキバではソフマップ行ってMac見て、ヨドバシでモニターなど見ました。

帰りに麺屋武蔵「武仁」でアキバカリー麺を食べました。
正直、ぜんぜん美味しくなかったです。
61587457_20100131204956.jpg

という感じで今は自宅で風呂上がり、ようやく一息ついてます。

明日はまた大森で仕事なので、昼前に出かけます。

ああ、忙しいけどなんか満たされてる。あは☆
関連記事

| 仕事 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入学式の時に一緒にサークルを見て回ったのをふと思い出した. 
カメラと勉学の両方頑張って.
あとラーメソも

| kimot02 | 2010/02/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

>>kimot02
最近ラーナソがおざなりだから頑張らないとな。
勉学?何それ美味しいの?

| つっちん | 2010/02/01 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/613-cc8b448b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

