まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの町田と胡心房・・・?

夜が明けたら泊まらせてもらった友人宅でブランチを頂き、PCいじりつつ過ごし、午後3時過ぎに友人と町田に行った。

久しぶりの町田は相変わらず人が多くて、ガラの悪いヤンキーみたいなのが多くて、やっぱり住むには向かない街だなと思いました。どうでもいい話ですけれど。

町田に着いたらヨドバシで外付けHDDや無線LANのルータ、あとマウスとラップトップの下に引く冷却台(?)を見ました。

どれもこれも1万円超えてて、もっぱら貧乏暇無しのつっちんにはとてもじゃないけど手が出せなくて、結局ウィンドウショッピングでおわり。

哀しいね。

ヨドバシを出たら「胡心房」でラーメン食べようと思ったんだけど、準備中だったので急遽ググって、すぐ近くにあった「基」へ。

ありがちな魚介風つけ麺かと思いきや、スープ割りで見せた出汁の旨味に他メニューへの可能性をみた。次は普通のラーメンか、汁なしラーメンを食べよう。

まぁそんな感じであまり好きじゃない小田急線で下北沢を経由して帰宅。

2日振りの自宅は懐かしい。

長い旅をしていた気分だ。

そしてなんだか眠いので今夜は早く寝ることにする。

おやすみんこふ。
関連記事

| つみ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/618-17862998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

