まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり吉祥寺はいいなー

今日は吉祥寺へお出かけでした。
ラーメン食べたいっていう友人を旅人の木に連れてったのです。

久しぶりの旅人はとっても美味しくて、その友人もとっても喜んでくれて、どうやらみんなハッピーだったみたい!!^^(旅人の木さんもね)

もちろん旅人の木からの帰り道は、はらどーに寄りましたよ!
65009407.jpg
相変わらず美味いのう。(*^ω^)つ◎ドーナツの真ん中ギザおいしす

そのあと吉祥寺の街を少しうろうろして、寒くなったから最近お気に入りのカフェ「Cafe Zenon(カフェゼノン)」へ突撃パッパラ隊。平日の昼過ぎということもあって、店内はガラガラ、ついに念願のソファー席に座れた!まんもすうれピー!!
そんな気分は上々↑↑なまま、カフェモカを頼んだ。ラテアート付きで♪
65018544.jpg
くはぁ~クマタンかわゆすなぁ~^ω^ω^ω^ω^ω^
まぁおれっちが頼んだカフェモカはハートのほうですけどねw
そんでもってカフェゼノンの居心地のよさと、美味しいカフェモカのおかげで会話も弾み、時間を忘れてマタ~リ。ええとこやわ~ほんまに~。

んで、マタ~リしたあとは、吉祥寺が初めてだっていう友人のために井の頭公園をぐるりと一周してみた。マルイ裏のお店を見たりね。
そういや鯉が温かいお水が出てるらしきところに集まっててキモかった☆
65165529.jpg
そのまま駅まで向かい、ユザワヤに行く友人を見送ってバイバイ。
暗くなる前に帰宅しますた。

家に帰ったら、上の鯉のみたいにトイカメラ風に加工できる、iPhoneアプリの「CAMERAtan」で遊んでた←
65165445.jpg
自分の手を撮ってみたり。
65165342.jpg
野口英世激写してみたり。

iPhoneほんと楽しすなぁ~(^*^)

もう一生お前を離さないゾ☆

うふふのふw
関連記事

| つみ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつになく気持ちわるいな、どうした?(笑)

| えっじ | 2010/02/13 05:54 | URL |

俺も今度iPhoneに汁ぜ^^
これであなたとタダ友ネはぁとww

| いつもつんでる人 | 2010/02/13 13:27 | URL |

それと今度吉祥寺案内してよ、はらどー下北のしかしらないわよあたし

| いつもつんでる人 | 2010/02/13 13:28 | URL |

>>えっじ
春休みに入って超時空ニートに戻りつつあるということですよ、うふ。

>>いつもつんでるネカマちゃん
タダ友www
なんか6月に新型iPhone出るってたどぅが言ってたよ。
だから今キャンペーン打って売ろうとしてるみたい。
待てば??
吉祥寺はいつでもいいぜ。
ラーナソ連れてってやろう。

| つっちん | 2010/02/13 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/625-68e6776c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

