まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪が降ったナリ

今日も、「遅く起きた朝は」、だったのですが、友人と渋谷に行く約束をしていたので起きてからてんやわんや。

急いで支度しようと思ったけれど、気づいたらブラウザ三国志。
完全にブラ三ホリックです。

友人より30分遅れで渋谷に着いたら、まずは腹ごしらえ。
いつもならノータイムのラーナソなんだけど、渋谷には美味しいラーメン屋がないのと、お金節約を兼ねてはなまるうどんへ。しょうゆ中サイズの冷たいのを注文。冷え具合が足らなかったけど、そこははなまるクオリティ。まずまず美味しくいただきました。

お腹が満たされたら画材屋さんへ。明日の撮影で使うレフ板を自作するためにスチレンボードと黒ケント紙、あとトレーシングペーパーなど買いました。

買い物が終わったら、マックでちょっと休憩。道すがら購入した多国たい焼きを頬張りつつ、マックカフェをいただきました。
65404354.jpg
キャラメルアーモンド味だったのですが、お世辞にも美味いとは言えませんでした。ああ残念。100円マックのほうがマシだった。

一息ついたら帰宅。天気も悪いし、寒いし、こんな日は温かいお風呂に入っておうちでぬくぬくするのが一番です。
でも明日は天気が好転するみたいなのでひとまず安心。
屋外の撮影もあるので太陽が出てくれることに越したことはありません。

明日は早起きしゃりき6時起き、なので頑張らねば。
さて部屋の片付けの続きでもやります。
それではみなさん、よいバレンタインを。
関連記事

| つみ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/626-fb1f55cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

