まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高田馬場から吉祥寺へ

友人の嶺上開花が引っ越した。
今日はその引っ越しの手伝い。トラックの運転は相棒のtafdo

レンタルは6時間借りたけど返却したのは期限30分前っていうねw時間ギリギリだったよ。これもずべて嶺上開花が荷物をちゃんとまとめていなかったせいだ!笑

それにしても引っ越しって疲れる。。。
人ひとり暮らすのにあれだけの荷物が必要とは。。。

でも嶺上開花が吉祥寺に引っ越したおかげで新しい別荘ができた気分です^^暇なとき遊びに行こう。電車は交通費惜しいからママチャリで行こうw

夜は手伝ったお礼にと俺の空で「漬け豚そば大盛り+味玉」奢ってもらったよ。
R0013686.jpg R0013685.jpg

ちなみにブランチは話題のハワイアンバーガー。食べた感想は月見バーガーの上位互換という感じ。
67949068.jpg

明日は昼に大学へ行って、夜は新宿から長野へふたたびだ。
ぐずぐずしてられないな。
忙しいぜまったく!
関連記事

| つみ | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルパンのタイプライター演出がでた!
「このブログはいただいた。」だって。

わざと?ウイルス??

| しゅん | 2010/02/24 02:45 | URL |

>>しゅん
わざとだよw
右下の方にブログパーツあるよ。
いいでしょ^^

| つっちん | 2010/02/26 00:21 | URL |

今更だけど・・・ありがとう^^

| 嶺上開花 | 2010/03/09 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/634-f2253e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

