まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんぼくがんばる

最近このブログの存在意義が分からない。
ツイッター依存のせいもあるかも。

とりま昨日まで約3週間、毎日飲み続けました。
そのうち半分以上はオールです。
肝臓、死にそうです。

クラブにも初めていきました。踊るのホントに楽しかったなぁ。

ラーメンは・・・最近はあまり食べられてないです。
でも今日は中野行くから久しぶりに青葉かな、と。

そういえば臨床工学技士コースへの選抜に通りました。
晴れて専門課程へと進めます。単位は一つ落としてたけどw

あと最近2回ほど、恵比寿のとあるカフェで結婚式の2次会的なパーティの撮影しました。
一応お金もらってる以上プロカメラマンデビューなんでしょうか。
個人的には今の倍の報酬が欲しいですけど。。
だってやることが意外と多いw
編集めんどくさす~。

まぁこんな感じで細々と生きてます。。
とりまお金無いので、新学期始まったら普通のバイト探すかもね。。

とりあえずまたあいましょう。。
ぐっばいあすたらびすた。
関連記事

| つみ | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選抜通過おめ!

| あずると | 2010/03/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

>>あずると
さんきゅーべいべー^ω^

| つっちん | 2010/04/02 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/639-4a4fec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

