まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になりました

やばいね、放置してたら一番上に広告が出てたよw

つちやは、、、なんとか生きてます。

多忙な日が続いて、日記を更新するテンションにならなくてすみません。
最近はまともに家に帰ってなかったりもしてなおさら。。

大学の授業のほうはぼちぼちやってます。
写真部の新歓もそこそこですが新入部員が入ってくれそう。

カフェの撮影の仕事も順調で、ライブ撮影とかもしたけれど、やっぱりモノクロからの自分の写真の追求がしたい。東京写真美術館で見たジャンルー・シーフの写真、すごく良かった。うまく口では言えないけどさ。

明日は友人の撮影の手伝い。
でも隙あらば自分でも撮るんだぜ。

というわけでもう寝よう。
おやすみまたいつか。

p.s.4月の記事が一つもなくてちょっと寂しい
関連記事

| つみ | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/640-873cd58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

