まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新歓は大成功!?

こんにちぶりーふです。
ここんところバタバタしてて更新できなかったー!

新歓おわりましたよ!
たぶん大成功!
自己紹介の練習してなかったからぐだぐだなカミングアウト・セルフイントロダクションだったけど、まぁなんとかなったと思うw

一次会のラ・パウザで未成年には酒を出せないなんて言われてちょい焦ったけど、二次会のニジュウマル飲み放題でBANKAI!!
おまけに三次会のカラオケオールまでやりましたよ!めっちゃ疲れたね~!

一次会は52人、二次会は46人、3次会も20人ちょいと、大盛り上がりの写真部新入生歓迎会でございました!
次は新歓撮影会ですね!

楽しみだ~!!\(^*^)/


p.s.八王子ラーメン、いい感じに制覇しつつありますよ、フヒヒ(^*^)デュクシw

関連記事

| つみ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーやりましたね!これは新入部員の数も期待できるってなもんですよ

| 大三元 | 2011/05/05 14:22 | URL |

>>大三元
期待しちゃうよね!よね!
たくさん残るといいなー!

| つっちん | 2011/05/06 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/657-5db286a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

