まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいときこそ憩いのひとときを



たぶん3日前ぐらいに井の頭公園をぶらぶらした。

デートですよ。

といっても引越の打ち合わせが始まるまでのわずかな時間だけだったけどね。
鴨が池から上がってきて可愛かったぜ。


最近は引越の打ち合わせに追われてて毎日新居と旧居の間を行ったり来たり。
改装の相談したり、壁紙やカーペットやもうやること多すぎてマイッチングマチコ。

そろそろ写真部の新歓撮影会の準備もしなきゃじゃん。
課題も二つくらいあった気がする。
そういやフィルムスキャンも連休中に終わらせるって約束しちま(ry

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww


ま、とかいいつつ、死ぬほど忙しいってわけじゃないしな。
順番にこなしていこう。

忙しいときこそリラックスも全力で。
ただ惰性で生きるのはもったいないぜ←

常に思考していたいものだ。
STOP!思考停止!
NO MORE BRAIN FREEZE!
関連記事

| つみ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/658-7d46c765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

