まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad2



先日iPhoneがアップデートに失敗しリカバリーモードで停止してしまったため、急遽アップルストア渋谷まで足を運んだ。

実はその前もアップデートに失敗している。
なぜかiOS4.3以降アップデートがうまくいかない。
今後Macを買うまではアップルストアで更新することになりそうだ。

ところでiPad2触ってきましたよ。
かなり薄くなったと聞いていたので使いにくいんじゃねえのかな、なんて勘ぐっていたけれど、実際のiPad2は使いやすかった!というか持ちやすい!ボタンは隠れてしまっているから使いやすくなかったけどね!

ホワイトもあるしカメラもついてなんだかちょっぴり羨ましい筆者でした。
でもデザインは初代の方がぜったい格好イイ。マチガイナイ。

iPhone5はいつでるんだろうね。
4になってずいぶん動作が速くなったけどもっと欲しい。
A5のデュアルコアのiPhoneが待ち遠しいよ。


p.s.最近の僕のアイパッドたんちゅっちゅは、もっぱら漫画リーダーと貸してます。3G版の意味ねえw
関連記事

| つみ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/662-85f46b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

