まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入生歓迎フォトウォーク@昭和記念公園

h23tachikawa-2.jpg

おはようなぎ!!
素敵なサムシングがぽぽぽぽーん!!、でおなじみつっちんです!(^*^)

先日15日の日曜日は新入生歓迎フォトウォークでした!
場所は毎年恒例、西立川にある昭和記念公園!
部長として初の写真イベントでしたが、ななな、なんと、50人もの参加者が!!!
まさにつちやの人望のたまものですね(^*^)(^*^)(^*^)←

風がとても強くて砂埃も凄くて、おまけに風邪引いてたので体力的にきついフォトウォークだったけど、その割には頑張れたかなと思う。
反省点をあげるとすれば、やっぱり新入生は引っ込み思案になりがちなので、何事も上級生が積極的にならないと盛り上がらないな、と思った。最後のボートとか。
でもまぁ風強かったし日も傾いて涼しくなってきてたから良しとしよう。
今後の活動に生かすと言うことでね。

それにしても男だけのボート楽しかったなぁ...(^*T:::...

次は恒例の学内展示会ですね。どんな写真が集まるか楽しみだぜ・・・!
関連記事

| 写真部 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/666-422b6912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

