まだ終わらんよ(仮)

セイガクフォトグラファーつっちんのいつもと変わらない特別な日常を綴ったブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたら

午後3時半。

ちなみにライフサイエンスの授業開始は3時。

やったよこれ。
授業中の居眠りも相まって、今学期2週目にして先生に目付けられた感マキシマム。
こんなことなら明け方一人ドライブなんかするんじゃなかったよ。

でもライティングは出た。
だって先生がおもしろい。
ありゃあ変態だ。
もしくは相当打てるヤシに違いない。

だってやたら授業中、パチンコってワードを連発するんだぜ。
俺狙い撃ちですか??

そんなに連射されたらいくら俺でも避けきれない。
だって装甲Lv1のザクタンクだもの。
しかし、今日の出撃楽チンだったなあ。
1回目バンナム、
2回目テラ弱ガンダム。

1回目は置いといて2回目のガンダム、あれは無いな-。完全カルカン。
俺はというとキャノンで小銭稼いでた。
きゃのんCはつかえる。

あ、そうそう1回目のバンナム戦でタンク3体ザク1体という楽しいお遊びもあった。
マジ拠点落ちるの速いから。20秒かからない。
一人二等兵のザクさんが可愛そうだった。
スコア27って……。

さて明日はアルジェブラだから早起きだ。
がんばるぞ-。


関連記事

| つみ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hookupwithus.blog56.fc2.com/tb.php/98-1ca1bad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

